山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
ありがとうございました
2020-11-13(金) 00:11
grdr0024294578_0389384093pc.jpg

待ち合わせ K様

お誘いありがとうございました。

メッセージのやり取りから

始まりようやく会えましたね。

きっとブログのイメージより

子供っぽかったと思われたかも

知れませんね(笑)

もの凄く長いお時間いっしょに

いましたが過ぎてしまうと

あっという間でびっくりです。

お会いした時とお別れする時の

握手が強く印象に残って

しまいそうです。

恋人のような優しいお時間

ありがとうございました。

grdr0024294578_0389384093_01.png

あっ!お土産にいただいた

チョコレートやっぱり

一粒食べちゃいました(笑)

太っちゃうかも知れない毒の味!

もの凄く美味しかったです(?´?`?)

あとは明後日帰るまで我慢して

美味しくいただきますね(*´ω`*)

幸せな一時ありがとうございました。

気を付けてお帰り下さいね。

おやすみなさい☆