山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
ありがとうございました
2021-01-05(火) 20:00
grdr0024294578_0399045800pc.jpg

ゴルフ F様

前日予約からのお誘い

ありがとうございました。

少しぶりの再会嬉しいです。

いつものお時間取れなくて

ごめんなさい(TдT)

隙間を縫って会いに来てくれた事が

伝わり泣けるほど感謝です。

そしていつもの満面の笑顔(*´ω`*)

私は貴方様のその笑顔に

いつもいつも癒やされっぱなしです。

私ももっともっと癒してあげたく

なるけど出来てるかな‥と

お別れした後よく考えます。

淹れたてのコーヒーと

包み込むような優しいお時間

ありがとうございました。

今年もより一層仲良くして

もらえたら嬉しいです( ???)

お帰り長距離運転に

なると思います。

安全運転でお帰り下さいね。

おやすみなさい☆