山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
ありがとうございました
2021-11-05(金) 14:35
grdr0024294578_0457157717pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様

お誘いありがとうございました

待ち合わせして

お買い物してドライブして

デートしてる〜っimg

って勝手にテンション

上がってました(*´ω`*)

その柔らかい空気と笑顔に

いつも癒やされっぱなしです。

今日はちょっと甘え過ぎて

しまったけど…img

そういえばアレねメロンの他に

マンゴーもあったの(笑)

見つけたら飲んでみてね♪

いつもより凄く長いお時間

だったのに過ぎてゆく速さに

ビックリです。

楽し過ぎました(*´ω`*)

お時間を割いて

会いに来てくれて

ありがとう(*´ェ`*)

またお会い出来る日を

楽しみにしておりますimg

打ちっぱなし

いってらっしゃい(*´∀`*)