山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
ありがとうございました
2022-08-02(火) 21:28
grdr0024294578_0509542917pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

一週間ほど前にお店に

お問い合わせ頂いて

知らされた時

とても嬉しかったです(*´ェ`*)

また日焼けしちゃってて

ますます男らしくなってて

私の方こそ惚れ惚れですimg

私はあなたの甲州弁に

いつも安心して癒されて

甘えっぱなしです( ??)

でも遠くから帰ってくるので

毎回心配になります。

あまり無理しないでね。

今日もとんぼ返りだしimg

仲良し様チャットが

出来るようになれば

私もスケジュールを

合わせたり出来ると思うので

お時間ある時に

トライしてみてね。

さっき一緒にやれば良かったね

私もアナログだけど(笑)

いつも以上に長いお時間

だったのにあっと言う間に

お別れで名残惜しい気持ちで

貴方様の背中を見送りました。

またお互い元気に

お会い出来る日を

楽しみにしております(*´ェ`*)

いつもありがとう。