山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
ありがとうございました
2023-12-08(金) 23:10
grdr0024294578_0613431208pc.jpg
秘密の場所 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

この1年は本当に忙しそうで

特に先月辺りからは

ハードスケジュールで

そんな中お時間割いて

会いに来て貰えた事が

本当に嬉しかったですimg

平日の夜なんていうのも

本当に久しぶりでしたね。


だけど前々から二人で

計画していたアレ㊙

念願が今日叶って

最高に素晴らしく

最高に美味しかったですimg

ごちそう様でした。

次回はこれ食べようって

決めちゃってたね(笑)

楽しみにしていますimg

今日も長いお時間の筈が

瞬く間に過ぎてしまい

お別れする頃

とても眠そうでしたね。

今夜はそのままお泊りだから

もう眠ってるかなimg

少しでもたくさん眠って

身体癒やして下さいね。



次回はあちらで

年越しそば一緒にねimg



いつも遠くからありがとう。