山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤7人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

現在出勤!出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0542450647pc.jpg
おはようございます

連日、夜更かしにする割に

アラーム前に目が覚めます

肌寒さで・・・img

そういえば昨日は

鏡開きでしたね。

今は餅つきをする家も

少ないと思うので

容器の中に角餅や丸餅が

入っているアレでしょうか?

またお餅増えちゃいますが

冷凍保存かな?

私はお正月にのし餅を

お米屋から買いましたが

早々に切り分けて

食べれきれない分は

冷凍保存してきましたimg

お餅大好きだけど

太りやすいので

少しづつ消化したいと

思います(๑´ڡ`๑)



今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますようにimg
grdr0024294578_0542380054pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございましたimg


昨日吹いていたような

風も止んたせいか

ポカポカと気持ちいい

一日でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お昼寝が捗るほど(笑)

でも、夜は夜で

ベッドに転がったら

直ぐに眠っちゃうの

不思議(。-ω-)zzz. . .

昼夜の寒暖差が激しく

夜は冷え込むますので

皆様も暖かくして

おやすみなさいimg


grdr0024294578_0542444969pc.jpg
パレード 仲良し様

お仕事終わりのお誘い

ありがとうございましたimg

こちらに来られる度に

出勤チェックしていて

くれていたんですね。

今月タイミングがあって

私も嬉しかったですimg

お会いする度に

イメージが柔らかくなり

今日はちょっと[可愛い]

領域に入ってましたimg

送迎車が来るまで

一緒に待っていてくれて

ありがとうimg

今夜はゆっくり休んで

明日、安全運転で

お帰り下さいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お飲み物ごちそう様でしたimg
grdr0024294578_0542442778pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

お仕事帰りのお誘い

ありがとうございましたimg

ちょうど一ヶ月ぶりの

再会ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

出勤見つけてくれて

嬉しかったです。

冬になったら元の場所へ

戻ろう!を覚えてたimg

あれはまだ夏でした(笑)

いつもより長めのお時間で

いつもより長めの

心安らぐ優しい一時

ありがとう。

甘いコーヒーも好きだよ

いつもありがとう。

grdr0024294578_0542345138pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

お仕事前のお誘い

ありがとうございましたimg

朝イチでトークで

「予約取っておいて!」には

笑っちゃいましたが

昨年から一層忙しく

しているのを知ってたので

年明けからお顔見られて

尚の事嬉しかったですimg

まだまだ寒い日が

続きますので

お身体ご自愛下さいね。

美味しいコーヒーも

ごちそう様でしたimg

いつもありがとう。







前へ 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 次へ

[3]過去ログ