山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2038人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0433810852pc.jpg
改めておはようございます

この時間になっても

厚い雲に覆われていて

薄暗い空模様です。

ここ数日蒸し暑い日々が

続いてますがエアコンを

つけるとすぐ肌寒くなり

消すと蒸してきて

室温調整が難しいです(;´Д`)

微調整が出来ない環境に

いるので仕方ないのですが

27度くらいが理想です(笑)

皆様も冷やし過ぎに

注意して下さいね(*´ェ`*)


img個人イベント開催中ですimg

grdr0024294578_0433810852_03.png

お問い合わせ ご予約の際に

「りょうこの個人イベント!」

とお伝え下さいね。
素敵な出会いあるといいなimg


10時〜20時出勤です

濃厚なお誘いお待ちしております。


今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)
grdr0024294578_0433801962pc.jpg
おはようございます

昨夜はブログを上げたあと

即爆睡(つ∀-)オヤスミー

久々にぐっすり6時間

眠れました(*´ω`*)

アラーム前に少し肌寒く

目は覚めちゃったのですが(笑)

もう少しコーヒー堪能したら

お風呂に入って支度します。


平日の真ん中水曜日

少し疲れも溜まってくる頃です

無理なく上手に

乗り切って下さいね(*´ェ`*)


お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)
grdr0024294578_0433744477pc.jpg
こんばんは☆

今日も幸せな一時

ありがとうございました。

優しい仲良し様方に

感謝感謝の1日でした(*´ω`*)

毎月上旬に一週間程度しか

出勤する事が出来ないのにも

かかわらず覚えていて

もらえていること

お忙しい中お時間を割いて

会いに来てくてもらえて

感謝しかないです。

本当にありがとう(*´ェ`*)

明日の出勤の後

一日お休みをもらって

日曜日まで元気に

駆け抜けます(*´ω`*)


今日は異常に蒸し暑くて

体力消耗された方も

多いと思います。

たくさん睡眠とって

お身体休めて下さいね。

私もそろそろ休みます

おやすみなさい☆

grdr0024294578_0433720588pc.jpg

ゴルフ 仲良し様

お誘いありがとうございました

数日ぶりの再会でしたね(*´ェ`*)

またお声がけいただけて

嬉しかったです。

それ以上に驚きましたが(笑)

でもアレのステップアップも

無事、出来たし更に

仲良くなれたかな(*´ω`*)

貴方様の持ち前の穏やかオーラで

今日もホッコリでした。

ヨービック初めて飲んだけど

美味しかったね(?´?`?)

また買っちゃお(笑)

今日も優しい一時

ありがとうございました。

この後のトレーニング

頑張ってね(*´ェ`*)

またお会い出来るのを

楽しみにしております(*´ω`*)

ありがとうございました。




grdr0024294578_0433673955pc.jpg

AtoZ 仲良し様

お誘いありがとうございました

少しぶりの再会でしたね。

覚えていてもらえて

嬉しかったです(*´ω`*)

この前よりも更に

色々なお話を聞かせてもらい

仲良しさが増した気がします(笑)

また続きを聞かせて下さいね。

たくさんのおやつと飲み物も

ごちそう様でした(?´?`?)

あとで美味しくいただきます♪

お仕事の合間をぬって

会いに来てくれてありがとう。

午後も無理せず上手に

乗り切って下さいね。

今日も激しい一時

ありがとうございました。





前へ 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 次へ

[3]過去ログ