山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2037人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0426913790pc.jpg

ご自宅 仲良し様

お誘いありがとうございました

お久しぶりの再会でしたね(*´ェ`*)

お時間大変おまたせしてしまって

本当にごめんなさい。

それでも満面の笑顔で

出迎えてもらえて

嬉しかったです(*´ω`*)

あのカエルの合唱すごくいい!

私もあれで眠れそうでした(笑)

今日もおだやかな一時

ありがとうございました。

お土産はあの後すぐ

食べちゃいました(笑)

ごちそう様でした(?´?`?)

また来月お会い出来るのを

楽しみにしております(*´ェ`*)

おやすみなさい☆



grdr0024294578_0426864555pc.jpg

ゴルフ 408号室様

お誘いありがとうございました

暑い眼差しで出迎えて下さり

ありがとうございました。

怒涛の勢いについていくのが

精一杯でしたが帰る頃には

満悦そうだったので

一安心しました(*´ω`*)

安全運転でお仕事頑張ってね。

眠くなったら15分ほどの

仮眠も忘れずにね( ???)

お飲み物ありがとう

ごちそう様でした(?´?`?)

嵐のような一時

ありがとうございました

grdr0024294578_0426841200pc.jpg

スイート 305号室様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました

少しぶりの再会でしたね(*´ェ`*)

出勤見つけてくれて

ありがとう

ブログ!衝撃的な真実を知り

貴方らしいと納得してました(笑)

いつも一緒に過ごす優しい時間に

私ばかり癒やされてしまってます。

次の待ち合わせが出来たら

またキューティーハニーに

なるからね(笑)

美味しいコーヒーも

ごちそう様でした(?´?`?)

しっかり身体休めてから

帰宅してね。

ありがとうございました



grdr0024294578_0426790768pc.jpg
改めておはようございます

私のいる部屋からは

雲ひとつない晴天!

ベッドに横になって

窓越しに青空を眺めてると

うっすら睡魔がやって来そう

このトロントロンが

気持ち良かったりします(*´ェ`*)


昨日は愛情たっぷりの

お時間ありがとうございました

今日も素敵な方々に

出逢えるといいなぁ


今週は初めての個人イベント

いつも皆様に支えられている

感謝を少しでも真心で

お返しできたらと

思ってます(*´ω`*)

grdr0024294578_0426790768_01.png

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております。



ご予約下さいました仲良し様

ありがとうございます

そのシャイな笑顔に

お会い出来るの楽しみに

お時間になりましたら

早々に向かいますね(*´ェ`*)

いつもありがとう



今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)
grdr0024294578_0426755586pc.jpg
おはようございます

アラーム前に目が覚めて

さすがにちょっと早いかな?

気持ちよく二度寝したら

気怠さの残る朝に

なってしまいました(。-ω-)zzz

これは早々にストレッチして

半身浴してこないと(;´∀`)


今日から6月スタート!

まだ梅雨入りする気配はなく

今日は昨日より更に

暑くなりそうです(汗)

マスクをしていると

熱中症率も上がるので

しっかり水分補給して

お過ごし下さいね。


お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)



前へ 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 次へ

[3]過去ログ