山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤104人 / 在籍総数2037人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0418278254pc.jpg
おはようございます

昨夜は足が火照って

中々寝付けませんでしたが

今月の出勤最終日と

いうこともあり

アラームがなる前に

シャキッと起きれました(笑)

既にコーヒーtime中?

二度寝しちゃう前に

お風呂入ってきます!


日曜日お仕事の方お疲れ様です。

頑張ってね(*´ェ`*)

今日も元気にいってらっしゃい♪

grdr0024294578_0418267650pc.jpg
こんぱんは☆

今日お誘い下さいました

仲良し様、初めまして様

ありがとうございました(*´ェ`*)

新しい発見があったりして

新鮮な1日でした?

連勤もあっという間で

明日最終日です。

出勤時間が少し短めですが

お誘いいただけたら

嬉しいです(*´∀`*)


今夜も好きな配信者の

雄叫びを(?)聞きながら

寝落ちします(-_-)zzz

おやすみなさい☆

grdr0024294578_0418235648pc.jpg

スイート 402号室様

お誘いありがとうございました。

お久しぶりの再会でしたね(*´ω`*)

出勤見つけてくれてありがとう。

開口一番のいつもの満面の笑みを

見たらすっかり気が緩んじゃいました

そのニコニコの優しい笑顔に

いつもいつも私の方が

癒やされてしまいます(*´ェ`*)

術後経過もわかって一安心です?

美味しいコーヒーも

ご馳走さまでした(?´?`?)

お身体無理しないようにね。

いつもありがとう(*´ω`*)



grdr0024294578_0418202349pc.jpg

韮崎ゴルフ 303号室様

お誘いありがとうございました。

お時間お待たせしてしまい

申し訳ありませんでした。

共通の土地の話や趣味のお話

聞いているだけで懐かしく感じ

少しホームシックに

なってしまいました(笑)

遠路はるばるありがとうございました

お気をつけてお帰り下さいね。

grdr0024294578_0418181337pc.jpg

ゴルフ 408号室様

お誘いありがとうございました。

かなり年下のお客様で

実はちょっとパニックでした(笑)

でも、私なんかよりずっと大人で

お別れするまで包まれてきたのは

私の方でしたね。

大人の包容力にうっとりでした。

お飲み物もごちそうさま(?´?`?)

またお会い出来るお約束も

嬉しかったです。

優しい一時ありがとうございました。

前へ 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 次へ

[3]過去ログ