山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤48人 / 在籍総数2059人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0620584275pc.jpg
ローズマリー 初めまして様


お誘いありがとうございました。

お待たせしてしまい

ごめんなさい。

何とか時間内に出る事が

出来て一安心しましたimg

〇〇フェチにドキドキimg

慣れていないせいが

恥ずかしかったけど

それ以上に酔いしれて

甘い一時になりましたimg

引き続き健やかな休日

お過ごし下さいねimg


ありがとうございました。
grdr0024294578_0620519415pc.jpg
おはようございます


酷しい底冷えに

何度か目が覚めては

ベッドに潜り込み直しimg


結局、アラーム前に

目が覚めてしまい

カーテンを開けて

コーヒーを入れる頃

ちょうど朝焼けがかってきたimg

grdr0024294578_0620519415_03.png

富士山の見える場所まで

移動してパシャリimg

もう少し待てば朝日が

望めそうだったけど

人が来そうなので

早々に戻りました(笑)

でも十分ですimg

早起きは三文の徳と

言うけど三文って

今の50円〜100円なので

それ以上の得ですimg

プライスレス的な。

あとは2度寝しないよう

熱めのお風呂に入って

身体目覚めさせないとimg



今日は日中もそれほど

気温も上がらなそう。

お仕事の方もお休みの方も

暖かい装いで

お過ごし下さいねimg




今日も皆様にとって

笑顔あふれる

1日になりますように
grdr0024294578_0620477768pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。

朝方の寒さが嘘のように

日中はポカポカ陽気が

気持ちよく午後は

ついつい睡魔に誘われて

お昼寝してましたimg

それでも夜はベッドに

潜ればすぐに眠れる

幸せな身体です(笑)


連休明けで気怠さが残る中

お仕事だった皆様は

1週間お疲れ様でしたimg

ゆっくり休んで下さいね。


今月の出勤も残り3日に

なりましたが

仲良くしてもらえると

嬉しいです。


おやすみなさい☆


grdr0024294578_0620466860pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございましたimg

お休みの間も

マメにオキニトークを

してるのにお会いすれば

積もる話もあるもので

時代をも超える永遠のテーマ

男女あるあるですね(笑)

最後はバタバタでしたが

今月も楽しい一時に感謝です。

ありがとうimg

昼夜の寒暖差も厳しいので

ご自愛下さいね。


ほうじ茶フラペチーノも

ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)

またお逢いできるのを

楽しみにしております。

ありがとうございましたimg

grdr0024294578_0620385810pc.jpg
ゴルフ 初めまして様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

あまりのハイテンションに

全く緊張せずに

直ぐに馴染むことが出来て

大人の包容力を

感じていましたimg

エッチな食レポimg

とても勉強になりました(笑)

遊びに来る度女の子が

変わると驚いておられましたが

それも甲府人妻隊の

良さですので

楽しんでみてくださいimg

美味しいブラックコーヒー

ごちそう様でしたimg
前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ