山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2039人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0391904706pc.jpg
おはようございます

昨夜、眠る前に観ていた動画が

熱く白熱したものだったせいか

寝落ちしながら観ていた筈が

結構な時間まで観てしまい

しかも脳が興奮していたのか

中々寝付けなくなっちゃって

コーヒー入れたものの

まだベッドでゴロゴロ中(笑)

そう言えば昨日のミタヨ

私よりも遥かにお若い

かわいいお姫様方にされていて

しかも一気に十人近く‥なぜ?

ついひとりひとり

見てしまいましたが

きゃわいい姫様ばかりで

目の保養させてもらいました?

ありがとう(*???*).。*?

もう少しボケ〜っとしたら

ストレッチしてお風呂に

行ってきます( ー`дー´)キリッ

お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい( ???)
grdr0024294578_0391864075pc.jpg

スイート T様

お誘いありがとうございました。

この前お会いしたばかりで

「また来月ね(^_^)/~」って

事だったし今週忙しいのを

聞いていたので本当にビックリ

嬉し過ぎます(´;ω;`)

お時間もラストまでの延長まで

してもらっちゃって嬉しいけど

明日起きれるのか心配‥でも

やっぱり嬉しい(*´ω`*)

凄く楽しかった♪本当にありがとう?

白熱する話題に衝撃を受け

夢に見ちゃうかも知れません(笑)

美味しいデザートとコーヒーも

ごちそう様でした(?´?`?)

明日気を付けて

いってらっしゃい( ???)

来月のドライブ楽しみにしてます♪

愛情あふれる一時

ありがとうございました。





本日も素敵なお誘い

ありがとうございました。

お風呂に入って動画見ながら

寝落ちします(つ∀-)

おやすみなさい☆







grdr0024294578_0391818472pc.jpg

ゴルフ I様

お誘いありがとうございました

ちょこっとぶりの再会でしたね。

この前お会い出来たばかりなのに

出勤見つけてくれて

凄く嬉しかったです(*???*).。*?

お時間もいつもより遅めなのに

調整してくれてありがとでした(泣)

以前にも一度帰りが遅く

なってしまった日があったけど

視界も悪くなるので安全運転で

お帰り下さいね。

いつも包み込むような

優しい一時ありがとう。

美味しいコーヒーも

ごちそう様でした(?´?`?)



grdr0024294578_0391815999pc.jpg

韮崎 O様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

初対面ですが間接的に接触?が

あったおかけで少しだけの

緊張で済みました(笑)

笑顔で出迎えていただけたのも

本当に嬉しかったです(*´ω`*)

すごく長いお時間だった筈なのに

過ぎてしまうと瞬く間でしたね。

ずっとくっついていたからかな(笑)

お話をしていてもとても知的で

為になることが多く

いい刺激になりました。

お食事やお飲み物も

ごちそう様でした。

すっごく美味しかったです(?´?`?)

年末またお会い出来たら

嬉しいです(*???*).。*?

優しい一時ありがとうございました。

grdr0024294578_0391735096pc.jpg
改めておはようございます。

無音Timeを堪能したあと

ストレッチしてお風呂に入って

しっかり温まってきました?

冬は寝冷えでお腹がキューっと

痛くなるのですが今回は既に

愛用腹巻きを持参してるので

キューっはなさそうです(*´ω`*)

もちろんお伺いせて頂く時は

腹巻きをしていないので

ご安心下さいね(笑)

今日は大創業祭の最終日です!

grdr0024294578_0391735096_01.png

スクラッチ持ってお伺い致します♪

大吉出ますように??(???)??



本日ご予約下さいました

仲良し様、初めまして様

ありがとうございます( ???)

お時間になりましたら

お部屋の方にお伺い

させていただきますね。

お気を付けてお越し下さいね

本日も12時〜22時出勤です。

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております(*´ω`*)

今日も笑顔あふれる一日に

なりますように(*???*).。*?
前へ 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 次へ

[3]過去ログ