山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0388994721pc.jpg

韮崎ゴルフ A様

お誘いありがとうございました。

あまりのお若さに扉越しに

驚きまくってしまい

お見苦しい姿を見せてしまい

すみませんでした(笑)

でも接していて中身は

完全に雄そのものでした

ベッドではすっかりリード

取られちゃったし(笑)

大切な話も聞かせてもらい

身を置き換えて考えてみたり

とても深く貴重なお時間でした。

心に残る一時ありがとうございました。

夜も更け視界も悪いので

気を付けて帰宅して下さいね。

おやすみなさい☆

grdr0024294578_0388967653pc.jpg

シャレー I様

お誘いありがとうございました。

同世代だったせいか

異常に緊張してしまいましたが

同世代の良さなのか

あっさりフレンドリーに

なれた気がします(笑)

ベッドではまた違う一面に

ドキドキさせられました(*´ω`*)

濃厚な一時ありがとうございました。

久々の飲み会楽しんで来てね♪


grdr0024294578_0388923183pc.jpg

昭和ゴルフ I様

お誘いありがとうございました。

回線トラブルで誰にお誘いを

いただいているのかが

不明のままホテルに向かいましたが

扉が開いて貴方様のお顔見て

ほっこり(*´ω`*)?

毎回、出勤初日のお誘い

本当にありがとう( ???)

いつもリラックスし過ぎちゃって

ちょっと大胆になり過ぎちゃいます。

例のモノもし買っちゃったら

次回持参しますね(笑)

美味しいコーヒーも

ごちそう様でした(?´?`?)

またお会い出来るのを

楽しみにしております。

ありがとうございました。



grdr0024294578_0388919334pc.jpg

スイート O様

お誘いありがとうございました。

一ヶ月ぶりの再会ですね(*´ω`*)

会う度に話すカテゴリーが

増えて仲良くなれている

気がしていて嬉しいです。

きっといつか何方かが

眠ってしまうかも知れませんね。

そのぐらい気持ちいい

潜りtimeです(*???*).。*?

あっ!あの後ちゃんと

牛乳とヨーグルトも

買いました( ー`дー´)キリッ

あっという間に過ぎてしまう程

濃厚な一時ありがとうございました。

またお会い出来るのを

楽しみにしております(*´ω`*)











grdr0024294578_0388868489pc.jpg

改めておはようございます

朝カーテンを開けた時から

雲一つない晴天だったけど

この時間になると

日差しも強く差してきて

お日さまパワー!って感じで

気持ちいいです(*´ω`*)

紫外線は怖いけど(笑)

そういえば昨日の抗体検査の

写真が全然見えてなくて

すみませんでした(;´∀`)

grdr0024294578_0388868489_01.png

この後12時〜出勤です。

素敵なお誘いお待ちしております?

今日も1日すこやかに

お過ごし下さいね(*´ω`*)

前へ 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 次へ

[3]過去ログ