山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤86人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0370030093pc.jpg

シャレー U様

お誘いありがとうございました。

お時間ロングへの変更も

嬉しかったです( ???)

少しお酒の力も借りて

二人で真赤になっちゃいましたね

気配り上手と大人のリードで

私の方がすっかり

癒やされてしまいました。

ずいぶん長いお時間一緒に

いましたが過ぎてしまう

時間の速さにびっくりです。

そのくらい充実した楽しい

一時でした( ???)

お飲み物もごちそう様でした。

ゆっくり身体休めてくださいね。

おやすみなさい☆


grdr0024294578_0370029281pc.jpg

パレード I様

お誘いありがとうございました。

ずっと気にかけて頂いていたと聞いて

ちょっと緊張してしまいましたが

喜んでもらえて私も

嬉しかったです( ???)

共通点が多すぎて

初対面とは思えないほどの

距離の縮まり方で

瞬く間にお時間が

過ぎちゃいましたね。

お時間延長出来ず

申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら

お誘い頂けると

嬉しいです。

お飲み物もごちそう様でした。

おやすみなさい☆

grdr0024294578_0369958700pc.jpg

シルビア F様

お誘いありがとうございました。

扉の件で最初から笑って

スタートでしたが

お別れまで笑いが耐えない

お時間でした(*´ω`*)

宣言した通り書くつもり

だったけど…やっぱり

ブログで言葉に表すのが

恥ずかしいので内緒に

しておきますね(泣)

でも念願だったアレ

叶えてくれてありがとう( ???)

衝撃が脳裏に焼き付いています。

再来月もしまたお会い出来たら

〇〇を手元に準備しながら

またお願い致します(?????)?

興奮しっぱなしの一時

ありがとうございました。

ゆっくり身体休めて

お帰り下さいね(?????)

grdr0024294578_0369914553pc.jpg

こんにちは

朝方のどんより雲が

少し追いやられ青空と

気持ち良い日差しが

気持ちいい〜??(???)??

少し睡眠が足りないのか

気持ちいい日差しの

せいなのか少し睡魔を

感じながらランチのフルーツ

食べました( ???)

本当はパンとか食べたいのだけど

太りやすくて出勤期間中は

ガマンしてしまいます…

でもバナナ美味しかった(人*´∀`)。*゚+


今日も13時〜出勤です。

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております。


grdr0024294578_0369882762pc.jpg

おはようございます

カーテンを開けると

今朝も厚い雲に覆われた

どんより空模様からの

スタートです(笑)

今月中の梅雨明けは

厳しいのかな

日照不足の影響が

お野菜の値段に

出て来てますね(´-?-`;)

こう長引くと真夏の日差しが

恋しくなります。

今日は平日半ばの水曜日

少し疲れも出てくる頃

無理せず上手に

乗り切りたいですね( ???)

お仕事の方今日も元気に

いってらっしゃい(?????)

前へ 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 次へ

[3]過去ログ