山梨風俗アイドル情報

現在の出勤100人 / これから出勤14人 / 在籍総数2038人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

2020-05-24-00-10-06-046.jpg
こんにちは

真夏を感じさせる

強い日差しですね(*﹏*;)

梅雨もまだだと言うのに…

今日はしっかり水分塩分補給

してお過ごし下さいね(◍•ᴗ•◍)

私は暑い時期になると

冷やした甘酒を

飲む事が多いです♪

程よい糖分と塩分が

疲れた身体が喜ぶ気がして(笑)

明日13時〜久しぶりの出勤で

今からちょっとドキドキです( ꈍᴗꈍ)

仲良し様、初めまして様からの

素敵なお誘いお待ちしております。
C360_2020-05-20-14-00-24-518.jpg
こんにちは

冷え性のため4月末まで

コタツを出していましたが

恋しくなるほど足が冷たく

肌寒いです(⊙_◎)

皆様も今日は暖かくして

お過ごし下さいね。


昨日、次回出勤のお知らせを

ブログに上げたのですが

出勤予定日と女の子の日が

重なってしまっている事に

気づきまして…(´;ω;`)

一週間繰り上げさせて

もらいました。

来週25日から一週間

出勤になりました。

現在も体調良好ですが

万全で迎えられるように

このまま引き締めていきます。

出来たら美容院行きたかったけど

土壇場で個人サロン見つけてとかは

怖いから止めておこうと

思っております。

仲良し様、初めまして様と

素敵な一時を過ごしたいです( ꈍᴗꈍ)

来週から宜しくお願い致します。





20-04-23-13-34-20-861_deco.jpg
おはようございます

ここ連日続く寒暖差に

身体がビックリしてます。

衣替えも済ませてしまったのに

時折、着る物に困ってしまいます(・ัω・ั)


お久し振りです。

次回の出勤が決まったので

お知らせです(◍•ᴗ•◍)

色々と悩んたのですが

やはり今月いっぱいは

ステイホームに決めまして

来月6月1日〜一週間程の

出勤になりました。

仲良し様や初めまして様と

素敵な一時を過ごしたいので

この先も体調管理を万全にして

参りたいと思います。

2ヶ月ぶりの出勤なので

今からとても楽しみです( ꈍᴗꈍ)

未だに美容院行けてないけど

個人サロン見つけて行こうかなw



今日はお天気も悪く

ジメジメですが

体温調節に気を付けて

上手にお過ごしくださいね(◍•ᴗ•◍)



PicsArt_05-01-12.16.37.jpg
こんにちは

今日も昨日に引き続き

夏日になる模様です(*﹏*;)

お仕事などで外出している方は

こまめな休憩と水分補給を

とって無理なく過ごして下さいね。



5月の出勤は今のところ

まだ未定でして…。

出勤したいのですが

色々と考えて悩んだり

しております。

仲良し様のお顔も見たくて

中旬〜下旬にかけて

少しだけでも…って思いますが

まだ未定です。

また決まったらブログにて

お知らせしたいと思います。



皆様今日もお誘い健やかに

お過ごし下さいね( ꈍᴗꈍ)
20-04-13-06-04-44-096_deco.jpg
(パティオ K様)

お誘いいただき

ありがとうございました

少しぶりの再会でしたね( ꈍᴗꈍ)

美味しい食事にお酒まで  

また真っ赤になっちゃいましたw

濃厚なバスTimeと

更に濃厚なベッドTime

体力果てて一緒に眠って

のエンドレスw

あっという間に明け方で

素敵な一時でした。

しっかり睡眠取ってから

帰ってくださいね。

またお会い出来るのを

楽しみにしております。



 

前へ 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 次へ

[3]過去ログ