山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤4人 / 在籍総数2038人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

20-03-14-08-47-17-682_deco.jpg
ゴルフ T様

お誘いいただき

ありがとうございました。

学生さんかな?と思うほど

可愛らしい容姿で驚きましたが

年齢をお聞きして更に驚きましたw

更にベッドではワイルドな

狼さんで驚きっぱなしの

一時でした(*´-`)

飲み過ぎて明日の大切な用事

寝坊しないようにね。




S.ホテル Y様

お誘いいただき

ありがとうございました。

満面の笑顔で出迎えていただき

嬉しかったです(*´ω`*)

お風呂もベッドも穏やかな

和みムードだったけど

最後は変身されちゃいました。

ハードル上げた次回を

楽しみにしておりますw

お飲物もごちそう様でした。











20-03-14-01-38-09-719_deco.jpg
おはようございます。

早朝、雨の音で目が覚めたけど

2度寝3度寝してさっきやっと

ベッドから出れましたw

昨日いただいた差し入れを

レンジで温めようとしたけど

レンジ壊れてて起動せず(焦)

常温のままいただきましたが

めっちゃ美味しい!w

改めてK様ありがとです(*´-`)

感想伝えられなかったから

朝ブログにしたためましたw

これからストレッチして

シャワー浴びて支度します♪

今日も素敵なお誘いお待ちしてます。

20-02-29-00-26-02-672_deco.jpg
ゴルフ W様

お誘いいただき

ありがとうございました。

お久しぶりの再会でしたが

人格も少し変わったかな?

羊のイメージから狼に

なってましたねw

でも凄く新鮮で楽しかったです♪

延長取れなくて

申し訳ありませんでした。

次回またお会い出来るのを

楽しみにしております(*´ω`*)

お飲物もごちそう様でした。




ゴルフ K様

お誘いいただき

ありがとうございました。

到着が遅れてしまって

ごめんなさい。

優しく出迎えてもらえて

嬉しかったです。

引き締まった身体は

ベッドでもパワフルでした(*´-`)

延長までしていただき

お食事まで本当に

ありがとうございます。

お飲物もごちそう様でした。

お気を付けてお帰り下さいね。





おやすみなさい☆
20-02-26-21-42-42-423_deco.jpg
P.アネックス W様

お誘いいただき

ありがとうございました。

ロングへのお時間変更も

嬉しかったです(*´∀`)

それでも時間が瞬く間に

過ぎてしまい帰り際とても

名残惜しかったです。

そのくらい素敵な一時を

ありがとうございました。

また次回お会い出来るのを

楽しみにしております(*´ω`*)

お飲物もごちそう様でした。
20-03-13-09-19-26-608_deco.jpg
おはようございます。

今日も昨日に引き続き

ポカポカ気持ち良い

日差しが注いでます(*´ω`*)

お仕事の方は睡魔に

誘われそうな陽気ですが

平日最後の金曜日

頑張って下さいね。



久々に食べたビスコ!

この香ばしアーモンド

想像以上の香ばしさで

美味しく今ハマってますw

気になる方はお試しあれ♪



今日も12時~出勤です。

素敵なお誘いお待ちしてます♪
前へ 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 次へ

[3]過去ログ