山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤137人 / 在籍総数2039人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

19-07-04-01-13-33-574_deco.jpg
<キーポイント S様>

お誘いありがとうございました。
学生時代の体育教師を
思いと越させるようなハキハキ
シャッキリとしたおひとがらで
何か爽やかなベッドタイム
で楽しかったです(*´ω`*)
お飲物ごちそう様でした。


<キーポイント T様>

お誘いありがとうございました。
お会いして早々、M宣言を
受けましたがなぜか攻め上手な
事に驚きました。
意外性のある人は魅力的ですね。
楽しい時間をありがとうございました。
気を付けて帰ってね♪


おやすみなさい☆
19-07-03-19-11-44-032_deco.jpg
こんにちは

昨夜は肌寒くて暖を
とっていたら睡魔に襲われ
寝落ちして深夜目が覚めて
シャワー浴びて寝ました(;´∀`)

皆様も朝晩の寒暖差に
体調崩さないように
気を付けて下さいね。

今日も1日宜しくお願い致します。
19-07-08-19-23-34-476_deco.jpg
<昭和ゴルフ I様>

お誘いありがとうございました。
ちょうど、丸1ヶ月ぶりの再会に
なりましたね(*´ω`*)
前回より時間に余裕を持って
たっぷりベッドで使えて
良かったです♪
また汗だくになっちゃいましたね。
残りの休日ゆっくり過ごして下さいね。
お飲物ごちそう様でした。
19-07-06-12-03-31-207_deco.jpg
こんにちは

朝からどんより曇り空ですが
なんか微妙に蒸し暑かったり
しますね(;´∀`)

まだ日中はエアコン着けたり
消したりしてしまいます。
皆様も寒暖差に体調崩さない
ようにしたいですね。

今日も1日宜しくお願い致します。
19-08-07-12-05-31-147_deco.jpg
こんにちは

今日も朝から気持ちの良い
お天気で暑くなりそうです。
残暑が続いておりますが
外を歩くと金木犀の甘い香りが
秋を感じさせてくれます(*´ω`*)

週の真ん中、疲れてくる頃なので
無理せず行きましょう♪

今日も1日宜しくお願い致します。
前へ 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 次へ

[3]過去ログ