山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤71人 / 在籍総数2037人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

19-07-06-02-21-37-007_deco.jpg
<クラウンヒルズ O様>

お誘いありがとうございました。
こんなにまた直ぐに会える事が
出来て嬉しかったです(*´ω`*)
美味しいコーヒーと
まったり甘いベッドタイム
素敵でした。
明日もお仕事頑張って下さいね。
おやすみなさい☆
19-08-01-17-03-40-047_deco.jpg

そろそろ、こんばんはの時間に
差し掛かりますが日中の急な豪雨
凄かったですね(;´∀`)

でも、照りつけたアスファルトの
熱も冷めすこしは過ごしやすく
なったかな?

今夜も熱帯夜になりそうですが
0時まで出勤しております。
お時間の合う方
お誘いお待ちしております。
19-05-02-02-03-57-368_deco.jpg

<レガーロ S様>
お誘いありがとうございました。
中々、思うような感じにならず
ごめんね(。>д<)
もっともっと修行しますっ!
マッサージは気に入って
もらえたようで良かったです。
明日もお仕事頑張って下さいね。
おやすみなさい☆
19-07-09-20-44-48-265_deco.jpg

<クリーム S様>
お誘いありがとうございました。
お仕事で山梨まで来られたとの事
でしたが、片町6時間とは
ハードですね(;´∀`)オツカレサマデス
まったりプレイで少しは
癒してあげられましたでしょうか?
長距離運転になると思うので
安全運転でお帰り下さいね。


<南の風 A様>
ロングタイムでのお誘い
ありがとうございました。
毎月、忘れずに会いに来てくれて
本当に嬉しいです(*´ω`*)
たくさんの差し入れも感謝です。
素っ気なくみせる姿と優しいベッドの
ギャップが何だか心地よい時間でした。
また来月お会いできるのを
楽しみにしております。
ありがとうございました。
19-07-05-20-15-44-854_deco.jpg
こんにちは♪

今日で山梨最終日になるのですが
この1週間ずっと分厚い雲に
被われていたものの大雨にもならず
梅雨時期にしては恵まれた1週間に
なりました。

ありがとうございました。

今日も1日宜しくお願い致します。
前へ 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 次へ

[3]過去ログ