山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

さつき (40)

ブログ

さつきのブログ一覧

grdr0034427659_0464187884pc.jpg

支度終了後にお買い物に行ったらスッカリ身体が冷えてしまったさっきですimg

お兄様方さつきを温めてくださあ〜いimg

なーんて笑

今夜も出勤しているのでえちえちなことして
お互い温まりましょうねimg

20:00〜2:00までお待ちしてますimg

grdr0034427659_0464146606pc.jpg

今お昼のお仕事の休憩中ですimg

お礼が遅くなりすみませんimg

F様、ゴルフでお疲れのところ呼んで下さりありがとうございましたimg
お友達の動画とても面白くてめっちゃ笑いましたimg
またえちえちなことしましょーねimg



A様、おパンツを脱がす時とても恥ずかしそうにしていて
その顔にキュンとしましちゃいましたimg
最後ドタバタ出るカンジですみません
(´;ω;`)
まだまだ不慣れですがまたお逢いできたら可愛がって下さいねimg



k様、コーヒーを入れて下さりありがとうございましたimg
お心遣いとても嬉しくて感動しちゃいましたimg
燃え上がるようなえちえちしちゃいましたねimg
またお逢い出来る日をお待ちしてますimg

grdr0034427659_0463980620pc.jpg

今夜出勤しまーすimg

20:00〜2:00まで受け付けております
img

素敵なお兄様方にお逢い出来るのを楽しみにしていますimg

grdr0034427659_0463945409pc.jpg

お礼遅くなりすみませんimg



昭和ゴルフS様、初めてで何も分からない私に優しくして下さりありがとうございますimg
とてもえちえちな一時を過ごせて嬉しかったですimg




プレンティN様、まだ緊張でガチガチだった私をリラックスさせて下さりありがとうございましたimg
沢山ちゅっちゅしちゃいましたねimg



リバティT様、なかなか上手に出来ないこともあった中気持ち良かったと言って下さりありがとうございましたimg


まだまだ分からないことだらけですが
お兄様方に喜んで頂けるよう、頑張りますimg

grdr0034427659_0463845798pc.jpg

お兄様方、初めましてさつきと言いますimg
このお仕事初めてなのでとても緊張していますが宜しくお願いしますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ