山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤42人 / 在籍総数1978人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人しのぶ (40)

ブログ

新人しのぶのブログ一覧

grdr0042632402_0601392804pc.jpg

夕方ドンドン鳴ってたけど
どこかで花火あったのかなimg

今月の出勤も無事
終わりましたimg

次回は来月後半を予定してますimg

また日程分かり次第
日記に上げますねimg

今回も甲府のお兄様方
ありがと〰img
grdr0042632402_0601343735pc.jpg

某俳優さんに
めちゃくちゃ似てて
挙動不審になってるの
笑いすぎですっっww

手術痕痛そうだったけど
無事フィニッシュできて
本当に嬉しかったimg

そのくらい遊んでれば
まだまだ元気で安心img

また機会があれば
お誘いお待ちしてますねimg
grdr0042632402_0601267823pc.jpg

今週も今日が最後img

雨予報も外れてくれたから
ゆるめのワンピで
出勤しましたimg

今日もヌルヌルたくさんimg
舐めあいっこたくさんimg

皆様素敵な週末に
なりますよぅにimg
grdr0042632402_0601115980pc.jpg

お茶会のお兄様
今日もありがとうございましたimg

メニュー見て
悩んだふりしてたけど
実はオムライスに決めてましたww

毎回楽しい時間で
逆に癒やされてて
いいのかしら…ww

またお誘いあるの
楽しみにしてますimg
grdr0042632402_0601085570pc.jpg

ぽかぽかで暑いくらいだ💦💦

次回ご案内予定時間は
17時〜になりますimg

詳しい時間はお店の方に
確認してね〜img
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ