山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0022329787_0638365758pc.jpg


M様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

今回もアロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


何度もお逢いしていただいてるのに、毎回なぜか前半はお互い緊張しちゃってますねimg



たくさん気持ち良い〜のお言葉も嬉しかったですimg

ペットちゃんも、変わらずスリスリ懐っこくて可愛すぎて癒されましたimg

ちゃんとペットちゃんのお名前も覚えていましたよ(*´艸`)


遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


明日はゆっくり休んでくださいねimg

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0638365758_07.gif



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


14日も11時〜出勤の予定ですimg

お昼は暑いぐらいなのに、やっぱり夜は冷えますねimg

暖かくしておやすみください(__)



grdr0022329787_0638365758_10.gif



grdr0022329787_0638218350pc.jpg

朝方は少し肌寒かったけど、どんどん気温が上がって夏日の気温になるみたいですねimg


このエアコン要らずな気候が気持ち良くて、最近はシーツやカーテン、毛布など洗濯しまくってますimg

柔軟剤の香りが癒される〜img





昨日もHappyなひとときをありがとうございましたimg



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な週末を過ごしていただけたら嬉しいですimg


grdr0022329787_0638218350_06.gif

grdr0022329787_0638005454pc.jpg

少し曇り空ですが、だんだん晴れてきましたねimg


昼夜の寒暖差が激しすぎるので、体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)



昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですねimg

ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいねimg



grdr0022329787_0638005454_05.gif

grdr0022329787_0637851183pc.jpg


S様〜、プリティimgちゃん〜、4日ぶりのお招きありがとうございましたm(__)m

imgちゃんの髪色と髪型が変わっててアジアンビューティでしたimg


ご一緒してくださった素敵女子ちゃま、可愛い子ちゃまもありがとうございましたm(__)m

本当にいつでも年代関係なく素敵で良い人ばかりだなぁと嬉しくなりますimg




お飲み物やお食事も、ごちそうさまでした(>人<;

お写真撮るのコロッと忘れてしまいましたimg

ラーメンや、エビフライ、チョリソー、から揚げ、、、全部美味しかったですimg

みんなで食べるとより美味しい〜、ひとりぼっちじゃないって良いなぁってしみじみ思いながらいただいてましたimg


色々と学びになるお話もありがとうございますm(__)m

たくさん元気をもらえたので、この後も頑張りますimg


いつも貴重で素敵なお時間を本当にありがとうございますm(__)m


grdr0022329787_0637851183_09.gif


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


この後も深夜1時までご予約ご指名、心よりお待ちしておりますねimg






grdr0022329787_0637423408pc.jpg

さっきまで土砂降りの雨でしたが、だんだん小雨になってきましたねimg

昨夜からの激しい雨で桜もだいぶ散ってしまったのかなぁimg


風が強くて、夜は肌寒くなるみたいなので、風邪ひかないようご自愛くださいませ(__)




昨日もHappyなひとときをありがとうございましたimg



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


逢いに来ていただけたら嬉しいですimg


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ