山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
お礼です
2021-02-09(火) 15:39
image1.jpeg

☆今日のスタート時間にキーポイントでお誘い頂きましたお客さま☆

素敵な殿方様から執拗なくらいにおもちゃや指や舌で弄ばれるのって中々いいものですね
段々気持ち良くなっていく過程がたまりませんでした
またすごい近くで感じてる顔見て下さい
甘いキス良かったです
いつかまたお会い出来ますように
貴重なお時間を私に下さってありがとうございました
楽しかったです
飲み物も嬉しかったです
ありがとうございました


☆スィートでお誘い頂きましたとっても穏やかな貴方様☆

先ほどは会いに来て下さってありがとう
2人ともすごく乳首が感じるからお互いの気持ちいいツボもよーく分かっていて最高でした
ねっとりしたキスもいやらしかったですね
ぜーんぶ気持ち良かったです
またお会い出来たら嬉しく思います
貴方様の転機が上向きでありますことを願っています
今日はありがとうございました



待機になりました



夕方からもお誘いして貰えたら嬉しいです