山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤41人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人うらら (34)

ブログ

新人うららのブログ一覧

grdr0048355437_0584595378pc.jpg

おはようございます❤️

昨日お誘い頂いたお兄さん(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

今日も11時から居てるので

お誘い頂けると嬉しいです(^-^ゞ

grdr0048355437_0584535723pc.jpg

はじめてのお兄さん(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

モンスター久しぶりにのんだけど

おいしかった❗

ご馳走様でした😃

楽しかったって言って貰えて嬉しかったです

お風呂も一緒に入れたし

いちゃいちゃ出来たね🎵

気をつけて帰ってくださいね😃

grdr0048355437_0584477993pc.jpg

私は、モジモジ&コツコツな

~もぐら系女子~

人見知りだけど頑張り屋さん

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★☆☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
grdr0048355437_0584432234pc.jpg

口開け遊んでくれたお兄さん(*^^*)

まさかの!!( ; ロ)゚ ゚

ってことが2つもあってビックリです。

はじめてのお兄さんが

優しくて面白いお兄さんで

安心しました(*^^*)

お風呂も一緒に入れたし楽しかったです❤️

grdr0048355437_0584404883pc.jpg

お題:最高年齢のお客様は何歳でしたか?に回答♪

81歳でした!

ビックリしたけど

こういうことも経験かな🎵

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ