山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤22人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

わか (33)

ブログ

わかのブログ一覧

grdr0048189522_0643001130pc.jpg
本日も
ご本指名様とその他のお客様
ありがとうございましたimg


また明日火曜日も
お昼12時から出勤です。




また明日!!





おやすみなさいo(__*)Zzz
grdr0048189522_0642999920pc.jpg
南の風303号室へ

先ほどは、夜22時20分から
ありがとうございましたimg



ゴールデンウィークずっとお仕事
だったそうでお疲れ様です。



ゴールデンウィーク明けてから
忙しくならなくなるみたいで
お疲れみたいな感じでしたが

帰ったらゆっくり休んでねimg



また機会がございましたら
宜しくお願いします。


おやすみなさいo(__*)Zzz


わか






grdr0048189522_0642970674pc.jpg
自宅のご本指名さまへ
先程は、ありがとうございましたimg

今回で2回目でしたが

優しい方で
90分楽しかったです。


覚えててくれて
嬉しいよ♪




また機会がございましたら
宜しくお願いしますimg


お邪魔しました。


わか










grdr0048189522_0642930707pc.jpg
昭和ゴルフ310号室のお客様へ


先程は、夕方16時から
ありがとうございましたimg

外国人の方でしたがimg


最初どんな人かなって
思い緊張しましたが
優しい方だったので
良かった。


飲み物もご馳走さまでした!

また機会がございましたら
宜しくお願いします。


帰り気をつけてね。



わか







grdr0048189522_0642867928pc.jpg
お昼12時から
出勤スタート中img



ゴールデンウィーク
今日は最終日ですねimg

最終日いかがお過ごしでしょうかimg


お仕事の方も居るのかなimg




本日も
お時間とタイミング合えば
お誘いお待ちしてます♡♪♡


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ