山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤16人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

2ステップさま
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年03月11日(日) 15時37分]
お返事遅くなってごめんなさい(;ω;)
えーっと私のツーステに失笑してたあのお兄さんかな(・ω・)?
今週は体調を崩してしまいましたがまた元気に出勤するのでお時間合えば濃厚な時間を楽しみにしてます( ・∇・)♡

ファンクラブ
投稿者:[りんか姫]
投稿日:[2018年03月10日(土) 22時10分]
お初です。ブログ、見てます。感心するよ。素直な気持ちを受けとる内容!サイコ〜[わーい(嬉しい顔)]出勤、昼頃から〜夕方〜はないかな?

☆ヒロ☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年03月09日(金) 09時42分]
またタイミングが合った時ゎ
こんなりんかでよければぉ逢ぃできたら
嬉しぃです☆

ヒロ
投稿者:[りんかさんえ]
投稿日:[2018年03月08日(木) 23時26分]
了解しました。また今度二人のタイミングが合った時よろしくです。

☆ヒロ☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2018年03月08日(木) 22時52分]
久しぶりだね☆
今週の日曜日ゎお休みになります。
ごめんね。

2ステップ
投稿者:[みすず]
投稿日:[2018年03月07日(水) 21時06分]
わかるかな?弱点、見つけた。また、愛にいくよ。濃厚な、時間になるかな。楽しみです。

店長さん
投稿者:[匿名希望]
投稿日:[2018年03月07日(水) 20時33分]
デリヘルタウンを見ると全員、待ち時間なしになってますがなぜですか?

ヒロ
投稿者:[りんかさんえ]
投稿日:[2018年03月06日(火) 23時31分]
ひさしぶりです今度の日曜日昼間あえますか

あいらさん お店の方
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年03月06日(火) 19時46分]
あいらさんかなり気になってます。次回はいつ頃出勤でしょうか?

りんかちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年03月04日(日) 23時00分]
まだ空いてますか?

店長様
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2018年03月04日(日) 19時56分]
みゆさん今の時間空いてますか??大丈夫ならすぐかけます。

店長様
投稿者:[はる]
投稿日:[2018年03月03日(土) 14時15分]
了解しました。回答ありがとうございました。

リオさん
投稿者:[かかし]
投稿日:[2018年03月02日(金) 17時52分]
今日のブログ紫[紫ハート]最高ですね🤣

質問
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年03月02日(金) 17時46分]
今日りんか空いてるん?

今日りんかちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年03月02日(金) 12時41分]
空いてますか?

ホーム