山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

りんかさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年09月29日(金) 02時45分]
匿名で申し訳ないのですが、りんかさん、この間はとても楽しい時間をありがとうございました!
応援してます!あまり呼ぶ機会がありませんが、タイミングが合えば、よろしくお願いします。

店長へ
投稿者:[ハロー]
投稿日:[2017年09月27日(水) 18時12分]
まりちゃん辞めちゃったんですか?

店長様へ
投稿者:[アニオタ]
投稿日:[2017年09月27日(水) 10時57分]
ひとみさんの次回、出勤日はいつになりますか?

ゆみさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年09月26日(火) 20時10分]
ネットで気になってるんだけどどんなコスプレが好きですかぁ~?今から指名したいな…

☆なおん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年09月25日(月) 23時43分]
なおんだぁ(๑>◡<๑)

今度ゎいつなおんに会ぇるんだろ♡?
無理しなぃでね☆
りんかゎいつでもなおんにぉ会いできる日を
心待ちにしてるね♡

☆むん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年09月25日(月) 23時38分]
土曜日ゎ遠い所からりんかに会ぃに来てくれてありがとう♡
りんかとぉっても嬉しかったょ(๑>◡<๑)

でも怒らなぃで(◞‸◟)
笑顔のむんがとても素敵ょ♡

りんかのこと応援してくれてぁりがとぅ☆
いっぱぁいカメラマンしてくれてぁりがとぅ♪

こんなりんかと一緒に過ごしてくれてありがとう♡

☆河童の三平さん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年09月25日(月) 23時28分]
初めまして☆
嬉しぃ書き込みありがとうござぃます(๑・̑◡・̑๑)

りんか了解です。
ぉ会いできる日を心待ちにしてぃますね♡

りんかへ
投稿者:[なおん]
投稿日:[2017年09月25日(月) 19時58分]
今度はいつ会えるかな?

タカシくんへ❥❥
投稿者:[あきな○△□]
投稿日:[2017年09月25日(月) 12時34分]
[キャンディ] .。 ______________________________ 。. [キャンディ]

お疲れさまです♡( *´꒳`* )
書き込みありがとうございます◎
お返事遅くなってごめんなさい!
もちろん誰だかわかりますよ〜✡
まさか書き込みくれるとは· · ·(笑)
今週末29日(金)30日(土)の夜あたりに
出勤できたらいいなって思ってます♪*゚
お会いできるの楽しみにしてますね\♡/

最近、夜は寒くなってきてるから
風邪引かないように気をつけてね![スマイルフェイス]

[キャンディ] .。 ______________________________ 。. [キャンディ]

☆りんかぇ☆
投稿者:[むん]
投稿日:[2017年09月24日(日) 22時26分]
お疲れ(*^^*)さっきは、真面目な話、たくさんしたね!納得してくれたなら良いけど!今日も忙しいね。無理しないでガンバq(^-^q)写メ素敵だね(^-^)v

りんかさんへ。
投稿者:[河童の三平]
投稿日:[2017年09月24日(日) 18時40分]
1度是非とも付いてみたく書き込みして居ます。次回行く事の出来る時に、書き込みするので、都合の良し悪しお知らせ下さい。

家蟻ぃりゅうちぇる様
投稿者:[かほ]
投稿日:[2017年09月23日(土) 10時48分]
お返事遅くなり申し訳ありません(._.)

先日はありがとうございました!
お誕生日、お祝いして頂けてとっても嬉しかったです♪

ケーキ、お家に帰ってすぐ頂きました!
美味しかったです♡

体調があまり良くないご様子でしたが、その後いかがでしょうか?

これから日に日に寒くなっていきますね。
お身体大切にお過ごしください(*ˊˋ*)

あいりちゃん
投稿者:[雨宮智史]
投稿日:[2017年09月23日(土) 02時24分]
今日もありがとう♪今度はいつ会えるかなぁ~(^-^)

空色様♡
投稿者:[こずえ]
投稿日:[2017年09月21日(木) 14時57分]
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(´•_•`)

個人的にはシスターとかやってみたいー!
スク水は前に着てちょっとお気に入りかな♡
色々着せてほしー(⁎˃ᴗ˂⁎)

いつでもお待ちしてます♡

掲示板はじめまして!
投稿者:[こずえ]
投稿日:[2017年09月21日(木) 14時50分]
最近全然覗いてなかったんだけどここ一ヶ月くらい数回私宛あったのに返事できてなくてごめんなさい!把握してる分だけ返事させていただきますね♡

ホーム