山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

小林様へ
投稿者:[ほのか]
投稿日:[2021年05月08日(土) 00時45分]
明日(5/29)はお休みします、、、!
申し訳ないです( ; ; )

すいません
投稿者:[小林]
投稿日:[2021年05月07日(金) 19時27分]
ほのかちゃん
明日も出勤の予定はありそうですか?

まる様へ☆*°
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2021年05月04日(火) 20時33分]
分かりました(*´`)♡
金曜は昼職があるので20:30〜になっちゃいますが出勤して待ってます♡タイミングもあるかとは思いますが、会えるのを楽しみにしています(///ω///)

みゆさんへ
投稿者:[まる]
投稿日:[2021年05月04日(火) 17時43分]
返事有難う御座います。行けそうなのは金曜の夜かな!仕事終わり次第なので事前に予約は出来ませんがタイミング合えば予約入れたいです。

まる様へ☆*°
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2021年05月04日(火) 17時08分]
こんにちは!!
次回は今週末(金・土)を予定しています⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
お日にち希望あれば教えてくださいね♡

みゆさんへ
投稿者:[まる]
投稿日:[2021年05月04日(火) 15時55分]
お疲れ様です。次回の出勤はいつ頃を予定してますか?

リバティーのお客様
投稿者:[ほのか]
投稿日:[2021年05月01日(土) 06時40分]
今日15:00から出勤致します(^^)ご都合よろしければぜひ、、、!

ほのかちゃん
投稿者:[リバティーの客]
投稿日:[2021年04月30日(金) 18時34分]
1日の昼間15時頃出勤出来ますか?

韮崎様
投稿者:[すみれ]
投稿日:[2021年04月29日(木) 20時23分]
昨日はありがとうございました!
もう少し色々お話ししたかったですが、
帰り際少しバタバタしてしまって、申し訳ないです。
またいじめられたくなったら会いに来てください♪

まる様☆*°
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2021年04月29日(木) 15時05分]
こんにちは(^^)
あの時間だと寝落ちしちゃいますよね( 'ω')
タイミング合わせられなくて申し訳ないです。。
また「〇日出勤する?」など書き込みいただければ合わせるように頑張ります(´∀`)♡
楽しみに待ってますね(*´`)ありがとう♡

みゆさん
投稿者:[まる]
投稿日:[2021年04月29日(木) 13時42分]
返事有難う御座います。寝落ちしてました。都合合わせてくれようとしたこと感謝です。また予定見て予約入れます。前日に分かると助かります。

まる様☆*°
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2021年04月29日(木) 04時01分]
今日は 出勤にしようか少し悩んでいて…( ´・ω・`)
ちなみに 何時頃がご希望ですか?★

みゆさん
投稿者:[まる]
投稿日:[2021年04月29日(木) 02時21分]
今日29日は出勤しますか?

すみれさん
投稿者:[韮崎]
投稿日:[2021年04月29日(木) 00時57分]
良かった

まる様☆*°
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2021年04月28日(水) 20時46分]
ありがとうございます♡嬉しいです!!
私も緊張しちゃうかも…(///ω///)
お会いできるのを楽しみにしてますね(*´`)

ホーム