山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

買い物は?様*
投稿者:[♡ここあ]
投稿日:[2013年05月14日(火) 01時59分]
昨日はありがとうございました(*^^*)
いろんなお話が出来て、ここあも凄く楽しかったです♩

今日は、お買い物に行こうと思ってたのに行けなかったんですよ(;_;)
明日こそっ!!

早く完成させますね(^O^)/

また会えるの楽しみにしてます☆彡
お仕事頑張って下さい(o^^o)

買い物は?
投稿者:[CoCoA]
投稿日:[2013年05月13日(月) 16時48分]
おはよう
ココア[クローバー]
昨夜は感激の時間を有難う…
ココアと出会えて本当に良かったョ(^^)v

Australiaのアルバム完成したら早く観たいから楽しみに待ってますョ[芽]

セナちん
投稿者:[うさぎ君]
投稿日:[2013年05月13日(月) 03時27分]
夜明け前に.起きて。
ニコ動画ランキング【歌ってみた】見てます。エンタメの、ウナちゃんマンわ、大嫌いな感じです(笑)
次回。会う時には、お弁当を、作ってきてくださいね。

(*´ω `*)うさぎ君様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年05月12日(日) 16時32分]
書き込みありがとうございます(^o^)
いいですよ!(*´ο`*)
いっぱい料理に使いたい~。(*^^*)

ありがとうねん( ̄ー ̄)☆

セナちん
投稿者:[うさぎ君]
投稿日:[2013年05月11日(土) 23時23分]
忘れもの、ありました。
急いでいたんで、ごめんなさい!
次回。
プレゼント[>][>][>]

ときねっちへ
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年05月11日(土) 19時08分]
元気ですか 掲示版に連絡ください ハーブサラダつくりました

*★[ペンギン]たかぴー様へ*
投稿者:[*こはるだよ[ひよこ]★*]
投稿日:[2013年05月11日(土) 18時32分]
大変お返事が遅くなってしまって申し訳御座いませんm(__)m
先日は有難う御座いました(^^)今回もネタの宝庫満載でしたね!
うん、暫くはたかぴーサンの呼び名はァレで決定です!それとも…「○人52号」の方が良かったですか[猫2]{ニヤリ

アレはサプライズでビックリしましたが、たかぴーサンが私のことを想ってくれている気持ちが物凄く伝わって嬉しかったです(*^^*)デザインも気に入ってしまったので大切に使わせていただきます。

おい!○○兵衛!そんなことより、腹痛は大丈夫かい!?(笑)
↑この問い掛けは冗談として…たかぴーサンの腹痛の方が心配でした。お身体には気を付けてくださいねm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

PS
いつかアボカドの報告も訊けるのを楽しみにしてます(^^)♪

セナちん
投稿者:[うさぎ君]
投稿日:[2013年05月11日(土) 06時35分]
電気系は、忘れてください。
かわりに、料理系あります。
この数日。
引きこもりの、うさぎ君なんで、早く。
餌を、くださいね。

(*´ω`*)うさぎ君様
投稿者:[せな]
投稿日:[2013年05月10日(金) 15時42分]
書き込みありがとうございます(*^_^*)
電気系とポップコーンとTシャツ(?)
忘れ物のないように ! 笑

明日逢えるの楽しみにしております(^o^)

セナちん
投稿者:[うさぎ君]
投稿日:[2013年05月10日(金) 14時54分]
明日、18時に.予約いれました。
よろしくです。

あやか様
投稿者:[兄さんより]
投稿日:[2013年05月09日(木) 23時31分]
またラブクロ頑張って[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]今日キャバつまらない[冷や汗]呼べば良かったかな[冷や汗]

初めての利用者様へ
投稿者:[店長]
投稿日:[2013年05月09日(木) 18時37分]
お問い合わせありがとうございます。
オプションで頼まれたパンストはお持ち帰り可能です。
よろしくお願いします。

こはるへ[ウィンク]
投稿者:[たかぴーだよ[わーい(嬉しい顔)]]
投稿日:[2013年05月09日(木) 17時42分]
昨日はお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]ハプニングで始まって笑いで終わった感じがしますね[冷や汗]○○兵衛ネタが8割のダミ声の○ラ○○んの店員さんネタが2割くらいかな[冷や汗]しばらくはアレで呼ばれるのかなぁ[冷や汗]アレは気に入ってもらえてよかったです[ほっとした顔]こっちも飾っておかないで常に付けて出掛けようと思います[うれしい顔]心は離れてても…でしたっけ[!?]
それにしてもよく笑う人だなぁと改めて思いました[ウッシッシ]次回までにまた大爆笑させるようなネタを探しておきますんで、体調に気を付けて頑張って下さい[ウィンク]

頑張ってますか☆まゆか姉さん様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年05月09日(木) 14時15分]
こちらこそ、先日はありがとうございました(*^^*)

ようやくお会いできてほんとうに
嬉しかったです(*´ω`*)

色々なお話ができて楽しかったですよ
( v^-゜)♪

ワイン早速頂きました。
とーっても美味しくてだいぶ気に入ってしまいました(о´∀`о)

またお会いできる日を楽しみにしております♪

お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいq(^-^q)

頑張ってますか[クローバー]
投稿者:[まゆか姉さん]
投稿日:[2013年05月09日(木) 01時55分]
昨夜は有難う[冷や汗]

楽しいブログ拝見していますョ[わーい(嬉しい顔)]
いっも有難うm(__)m

また、元気になつてお会いしたいですネ[涙]

楽しいお仕事エンジョイして下さい[ムード]

ホーム