山梨風俗アイドル情報

現在の出勤19人 / これから出勤82人 / 在籍総数2035人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ここあへ
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2013年03月15日(金) 21時50分]
どうも♩体調は大丈夫かな?
この間、忘れ物してたからまた会う時に渡すね(^O^)
ちなみに俺はピンクの下着が好きかなぁ(笑)

ラブ
投稿者:[ろみお]
投稿日:[2013年03月15日(金) 19時18分]
ラブさん写メ見てかわいいからいっぱいキスしようよ

お尋ねです
投稿者:[GOOD]
投稿日:[2013年03月15日(金) 13時11分]
らぶちゃんの空きはありますか ?

あやかさんへo(^o^)o
投稿者:[佐野]
投稿日:[2013年03月15日(金) 12時48分]
どうもこんにちは_(._.)_
返事ありがとうございます。自分の性格って嫌なところしか見えないんですが、あやかさんにそう言ってもらえるとうれしいです(^-^)自分なりに頑張っていこうと思います。
花粉症がひどくて、明日も病院行って薬をもらう予定です(*_*)また色んなこと話しましょうねo(^o^)o
それではまた~(^-^)/

だんな様
投稿者:[ときね]
投稿日:[2013年03月14日(木) 21時19分]
こんばんは。遅れてしまい申し訳ありませんでした。もう元気いっぱいです!ご心配いただき感謝しております。勉強!頑張っておられるのですね(^-^)素晴らしいです☆私も見習わなくては!またゆっくり直接お話しましょうね☆だんな様のご活躍を心から祈っております。

甲府のレオパレスさんo(^▽^)o
投稿者:[あやか]
投稿日:[2013年03月14日(木) 20時01分]
昨日はいつもより長い時間だったから、なんか濃厚だったねψ(`∇´)ψ(笑)
いつも 濃い~時間ありがと\(^o^)/ 次会う時までにジョジョ読み始めてるよーにするさ(((o(*゚▽゚*)o)))

佐野くん(*☻-☻*)
投稿者:[あやか]
投稿日:[2013年03月14日(木) 19時57分]
遅れなががらの返事でごめん((((;゚Д゚))))))) ロングだけどあっとゆう間だったさーψ(`∇´)ψ 久しぶりに食べたパスタが本当美味しかった~w 佐野くんのキャラあたしは好きだから自信もってね( ; ; )花粉症乗りきって頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ

がばちゃん様
投稿者:[まゆか]
投稿日:[2013年03月14日(木) 00時54分]
書き込みありがとうございます♪

がばちゃん様に会えるのを楽しみにしています☆

ゆっくりまったり楽しいお話をして、素敵な時間を一緒に過ごしましょうね(゜∀゜)

仕事と勉強中
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年03月13日(水) 19時44分]
ときぬっち体大丈夫ですか 天気が暑さや寒さにきおつけてね だんなは 仕事や勉強に励んます 花粉症です 風邪にきおつけてね

michi 様
投稿者:[ときね]
投稿日:[2013年03月13日(水) 19時28分]
こんばんは☆いつも、ありがとうございます(^-^)支えていただいているなって、元気出ます☆michi様もお仕事、大変な時期でありますよね。一緒に頑張りましょうね☆私も、負けずに頑張ります(笑)またお会い出来た時に、ゆっくりと…♡体調には充分気を付けてくださいね。元気に☆また☆お会いしましょう(^-^)

まゆかさんへ[黒ハート][クローバー]
投稿者:[がばちゃん[揺れるハート]]
投稿日:[2013年03月13日(水) 19時17分]
お初です(^-^*)/ タイプかも[揺れるハート] 今度突然お邪魔しますので、お風呂、ベッドで楽しみましょう[ハートたち(複数ハート)] 好きなスウィーツ、果実う〜ん、アニメ気になりますので教えて下さいね[台風] またにゃん[ブタ]

たかちゃん 様
投稿者:[ときね]
投稿日:[2013年03月13日(水) 17時47分]
こんにちは♪書き込みありがとうございます(^-^)本当に嬉しいです。慌ただしい時間になってしまって、申し訳ありませんでした。でも、たかちゃん様の優しさや思いやりやユーモアに触れて、元気になりました☆今度は、あんな事も・こんな事も…(笑)ゆっくり過ごしましょうね♡たかちゃん様との出会いに感謝です。
お仕事、お忙しいとは存じますが、無理のないように、お体大切になさってくださいね。
今日は、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

ときねっちへ☆
投稿者:[たかちゃん★]
投稿日:[2013年03月13日(水) 16時20分]
今日は出血大サービス☆ありがとう(^○^)
無事に帰れた?

白のnew car様♡
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2013年03月13日(水) 14時38分]
こちらこそ、ありがとうございました(^O^)♩
覚えてるに決まってるじゃないですか!笑
楽しかったですね♡


えー!(◎_◎;)
凄い偶然だね☆ビックリ
痛いよね(´・_・`)笑
早く治りますように*

また会えるの楽しみにしてます♡

あやかちん(≧∇≦)
投稿者:[甲府のレオパレス]
投稿日:[2013年03月13日(水) 10時50分]
誰か一瞬でわかってくれたみたいで良かった( ^ω^ )笑
今日出勤確認したよん♪
ちょっと迷ってるんだけど、明日以降は出勤するかな??どうかな??

ホーム