山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ここあへ
投稿者:[レオパ]
投稿日:[2013年01月13日(日) 21時38分]
お久しぶり(^O^)
会いたくなってきちゃった♩
ここあはどんな気持ちかなぁ(^O^)?
明日予定が合えば呼びたいかなって思ってるよ!

今日
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年01月13日(日) 16時47分]
今日呼んだだけど 予約一杯で 逢えませんでした 2月にいきます 風邪がはやってる
から 温いスープでも

ときねさん
投稿者:[アラキ]
投稿日:[2013年01月13日(日) 16時11分]
今度虐めて下さい。

もかさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年01月13日(日) 13時01分]
一度、会って見たかったです[涙][涙][涙][涙][涙]

出来れば辞めないでもらいたいです[涙]

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2013年01月13日(日) 10時29分]
おはよう[わーい(嬉しい顔)]今日はラブクロの今年 初出勤だね[ムード] 久しぶりだから緊張してると思うけど[冷や汗2]頑張ってね[手(チョキ)]プロフィールの写真もニューバージョンになった ときねちゃんにまた逢えるのを楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

匿名様へ
投稿者:[[黒ハート]MOCHA[クローバー]]
投稿日:[2013年01月13日(日) 09時42分]
おはようございます(・∀・)[晴れ]
何をかくそう、もかはLOVE968星雲から来たメンタンピンドラドラ星人だったのです。

そろそろ星に帰る時間になってしまいました┗(´д`)┓[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は急遽昼職にシュワッチしなければならないので、またブログ更新します。よろしくぬんヘ(゚∀゚ヘ)♪(ノ゚∀゚)ノ♪

薔薇の花
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年01月13日(日) 02時04分]
ときぬっちへ
野菜と ドレッシングの作り おしえます
ルッコラとかいわれ大根と アサリのサラダ アサリはお湯で
煮る そしたら冷水で洗う ドレッシングは オリーブ油と 塩とレモン汁と マヨネーズを混ぜる好みで
茹で玉子潰して
まぜる あとはハーブ茶と レモングラスかパイナップルミント

あきなちゃんへ
投稿者:[まつ]
投稿日:[2013年01月12日(土) 22時15分]
食べたらまた感想ブログ書いてね[鉛筆][鉛筆][鉛筆][鉛筆][鉛筆]

もかさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2013年01月12日(土) 22時14分]
なんで辞めてしまうんですか?

回路様
投稿者:[時 音 _φ(・_・]
投稿日:[2013年01月12日(土) 20時22分]
こんばんは。書き込み・ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノお元気ですか??
本当に毎日寒いですね。でも、お仕事を一生懸命頑張っておられる回路様は素晴らしいですm(_ _)m私も、おばあちゃん大好きですよ☆
P.S 綺麗な方に目を奪われるのは自然な事だと思います( ´ ▽ ` )ノ

まつさん○△□
投稿者:[あきな*°]
投稿日:[2013年01月12日(土) 20時16分]
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

アボカドコメント助かります[揺れるハート](。・ω・。)はぅ

"指で押してちょっと柔らかい感じ"
そろそろ入手したアボカドさん[レストラン]
いただこうと思いますです[ハート][猫]*°

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

あきなちゃんへ
投稿者:[まつ]
投稿日:[2013年01月12日(土) 19時35分]
アボカドのコメばっかりごめんね[冷や汗]

指で押してちょっと柔らかい感じですよ[わーい(嬉しい顔)]

だんな様
投稿者:[時 音 _φ(・_・]
投稿日:[2013年01月12日(土) 14時45分]
こんにちは。

ときぬっちです(笑)

お休み中と言うのに、書き込みをしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m優しいお言葉に、いつも支えていただいておりますよ♡私は、元気、元気です!
だんな様もお元気そうでなによりです。
また、ゆっくりお会い出来る時を楽しみにしておりますね( ´ ▽ ` )ノ

MICHI 様
投稿者:[時 音 _φ(・_・]
投稿日:[2013年01月12日(土) 14時40分]
遅くなってごめんなさい(>人<;)
書き込み・ありがとうございます☆
MICHI様は新年初ですね♡きちんとお答え・ご挨拶をしたいのでブログに書き込みさせてください。良かったら覗いてくださいね♡よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

優しさ
投稿者:[だんな]
投稿日:[2013年01月12日(土) 14時12分]
だんなです ときぬっちへ元気に しているようですね だんなも 安心してます

ホーム