山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤32人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みきさんへ
投稿者:[BMW]
投稿日:[2012年10月25日(木) 22時53分]
タイトルが消えてしまい、失礼しました。

みき
投稿者:[BMW]
投稿日:[2012年10月25日(木) 22時51分]
明日、26日予定通り会いに行くよ。
久しぶりの再会を楽しみにしてます。

♬キララちゃん♬
投稿者:[チャーリー]
投稿日:[2012年10月25日(木) 17時38分]
今日は、ありがとうございました。俺的に、あんなイキかたするなんて、初めてだよぉ~
てか、テクニックぢゃないキララちゃんのハートの強さLOVEです。つか、顔、美しいので、身体ダイエットしてください。。。とりあえず、T系がウザイなら、【ドレダケ】ですね。
PS
仕事、キャンセルだっ(涙)下請けって。そんなもんかもしれないです。

ときねちゃん
投稿者:[クンちゃん]
投稿日:[2012年10月25日(木) 12時32分]
あと今週はいつ出るの?

*★まさき様へ*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2012年10月25日(木) 12時26分]
書き込み有り難う御座います。こちらこそ宜しくお願いします(^^)いつかお逢いするときを心待ちにしています!

♬キララちゃん♬
投稿者:[チャーリー]
投稿日:[2012年10月25日(木) 08時22分]
お返事ありがとう。とりあえず、今日。15時頃、会いに行きます。。。
【バイバイキン】いただきました(笑)友人たちとのメールで…使っちゃいましたが、超ウケたぁ…昨日、戸田恵梨香ファンクラブに入会→今日、キララ様の奴隷契約かな☆
でわでわ。よろしくお願いします!

チャーリーさん[ムード]
投稿者:[きらら]
投稿日:[2012年10月25日(木) 00時19分]
たくさんの質問ありがとうございます(・ω・)ノ

1. AKBは、曲が大好きです^o^
2. お笑いは、皆好きです(^^)選べません(>人<;)
3. カツ丼以外だと、ラーメンが好きですよ(^O^)/

女王様になれそうです( ´ ▽ ` )ノ
と、いうよりなります(-.-)y-.", o O!笑

北杜様♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年10月24日(水) 15時41分]
書き込みありがとうございます[ほっとした顔]夜出勤はなかなかできないんですが、今週土曜日は夜出勤の予定です[ぴかぴか(新しい)]お時間会いましたらお待ちしてますね[揺れるハート]

さと・様♪
投稿者:[★ひかる★]
投稿日:[2012年10月24日(水) 15時38分]
お返事遅くなって
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん覚えてますょ[ほっとした顔]またさと・様に
会える日を楽しみにしてます[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

DIESEL様
投稿者:[ここあ*]
投稿日:[2012年10月24日(水) 11時23分]
ありがとお(♡˙︶˙♡)笑っ
照れますね(///)

そお言って貰えて、
嬉しいです☆
DIESEL様ののんびりした雰囲気に
ここあも癒されてますよ☆彡

またゆっくりお話聞かせてね*
楽しみにしてます(^o^)/
寒いから、風邪ひかないよおにね☆

ひなのさんへ
投稿者:[小林]
投稿日:[2012年10月24日(水) 11時17分]
残念です。すでに予約いっぱいみたいでした。またね。

,ひかるちゃん
投稿者:[北杜]
投稿日:[2012年10月24日(水) 09時49分]
夜の出勤してください!会いたいです!

BMWさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2012年10月24日(水) 07時12分]
おはようございます♪

お休みを頂いてたりで、お返事遅くなりました。

何回も書き込み頂いたのにタイミング
合わなかったねぇ(-。-;
やっと会えるね!
金曜日は出勤予定です。

私は相変わらず元気ですが、
BMWさまのお元気なお顔を楽しみに
してますね♡

つよし様
投稿者:[あやの]
投稿日:[2012年10月24日(水) 01時47分]
明日も出勤しますヨ(´∇`)

狂って狂って~(≧∇≦)

お誘いお待ちシテマス(^_^)/~~<+))))><<

♬きららちゃん♬
投稿者:[チャーリー]
投稿日:[2012年10月23日(火) 21時52分]
(1)AKB48好きですか?
(2)お笑い芸人さんベストわ?
(3)カツ丼の他に好きな食べ物わ?
教えてください。よろしくお願いします!
PS S修行。楽しい?女王様。なれそう?

ホーム