山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ファンクラブさま
投稿者:[ゆず]
投稿日:[2012年06月25日(月) 00時02分]
早速のお返事ありがとです♪

あたしを覚えていてくれる方が
いること、すごく嬉しいです☆゛

お菓子楽しみにしてますね
(●*-∀-)b♪

[ハート]三角形太郎サンぇ[ハート]
投稿者:[[リボン]りんか[リボン]]
投稿日:[2012年06月24日(日) 21時35分]
ぉ返事遅れて
ごめんなさぃ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

カキカキ[ぴかぴか(新しい)]ぁりがとッッ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

久しぶりぶりだねん[ウィンク][るんるん]

りんかも逢いたいょ[ハートたち(複数ハート)]

またLove[揺れるハート]Love[揺れるハート]
いっぱぁいしよぉねん[ウッシッシ][ムード]

☆ニラマルさんぇ★
投稿者:[♪りんか♪]
投稿日:[2012年06月24日(日) 21時29分]
ぉ返事遅れて
ごめんなさぃ(Тωヽ)

カキカキ♪ぁりがとぅござぃます(^_-)☆

あなる舐め言ってぃただけたら平気ですょ☆彡
淫乱コースぁまり得意でゎなぃですがりんか頑張ってみたぃです(・∀・)ノ

オフショア様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年06月24日(日) 19時47分]
こんばんは。
こちらこそ、本当にお会いする事が出来て、光栄でございます。
ビックリするくらい、あっと言う間に、時間が過ぎてしまいましたね。
ゆっくり、一緒に、過ごす事が出来たら、幸せだなー、なんて、思ってしまいました☆
素敵なプレゼントも、感激しました。
ありがとうございました♡
お仕事、大変と存じますが、無理をなさらないでくださいね。

また、お会い出来る時を、心待ちにしております( ´ ▽ ` )ノ

こはるさん
投稿者:[ウナギ老人]
投稿日:[2012年06月24日(日) 18時34分]
@ななちゃん…なんか9頭身かもぉ???で、俺わ、5頭身です(笑)起きるとクネクネ…聞いていますが…Power落ちてしまう(涙)が、しかし、【恋愛ハンター】聞くとPowerギンギン!!!やはり、本命わ、モー娘なんかなぁ~教えてください。。。選択枝
2個、ななちゃんVSモー娘…ウナギ爺、迷い子みたくなります。。。

久しぶり[手(パー)]
投稿者:[ゆず[ぴかぴか(新しい)]ファンクラブ会員01]
投稿日:[2012年06月24日(日) 17時25分]
ゆずさん久しぶり[手(パー)]ですね[スパーク2(キラリマーク)]ファンクラブいちばんとしてblog更新はとっても嬉しいです[スパーク2(キラリマーク)]
それからお仕事忙しいみたいですね「お疲れ様です」
休日出勤は大変だけどそれだけ頼りにされているって事だと思います[スパーク2(キラリマーク)]きっと前に会った時よりずっと今はカッコいい大人の女性になっているんですね[スパーク2(キラリマーク)]
「惚れてまうやろ~[げっそり]
もしまた会えたらたっくさんお菓子持っていくから一緒にお茶しようぜ[手(パー)]仕事も大切だけど自分の身体も大切[手(パー)]元気に仕事やり遂げているって信じてます[手(パー)]

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年06月24日(日) 16時10分]
先程はすごく楽しい時間を一緒に過ごせたよ[うれしい顔]どうもありがとうね[ウィンク] 最初は緊張したけど[冷や汗]徐々に会話もはずんで[グッド(上向き矢印)]気が付いたらあっという間に時間になっちゃったね[腕時計]また逢いに行くよ[走る人]今日もラストまでお仕事頑張ってね[手(チョキ)]また書き込みするね[鉛筆][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

お店へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2012年06月24日(日) 15時08分]
りんかさん19時とかムリですか?双葉で!

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年06月24日(日) 11時47分]
2時に予約したよ[指でOK]楽しい時間を一緒に過ごそうね[目がハート]よろしくね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

オフショア様
投稿者:[♡ときね♡]
投稿日:[2012年06月24日(日) 11時39分]
おはようございます。
いつも、ありがとうございます♡

お会い出来る事を、願っております
( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間を、過ごしましょうね♡

パピヨンさん\(^o^)/
投稿者:[きらら]
投稿日:[2012年06月24日(日) 11時11分]
楽しみにしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ
また沢山お話しましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]
投稿者:[オフショア[波]]
投稿日:[2012年06月24日(日) 09時02分]
おはよう[わーい(嬉しい顔)]今日もお仕事頑張ってね[手(チョキ)]まだはっきり分からないけど…今日逢いに行けるようなら 容姿は中年太りのおっちゃんだけど[冷や汗]楽しい時間を一緒に過ごそうね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

りんかちゃんぇ〜
投稿者:[三角形太郎]
投稿日:[2012年06月23日(土) 23時05分]
久しぶりぶりだね[揺れるハート]元気かい〜!!又又ラブラブラブシテクレルかい〜…逢いたいよ〜[泣き顔]

きらら さんへ
投稿者:[パピヨン]
投稿日:[2012年06月23日(土) 22時04分]
12時出勤ですね、了解です。
楽しい時間にしましょうね、よろしく。

*ウナギ老人様*
投稿者:[*こはる[ひよこ]*]
投稿日:[2012年06月23日(土) 12時21分]
お久しぶりです♪早速観ました☆最初のバージョンのも良いですよね!元気が出ます(∀)有り難う御座います♪[ぴかぴか(新しい)]気候の変化が激しいので、ウナギ老人様も体調には気を付けてくださいね!

ホーム