山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あい (27)

ブログ

あいのブログ一覧

grdr0046701468_0577680375pc.jpg


ちいかわってお兄さん知ってる?
アニメもやってるんだけど、
結構面白いんだよねimg

私はアマプラとYouTubeで
見てるんだけど、
最近色んな作品を見たくなってきて
ちょっとアマプラだけだと
物足りなくなってるんだよねimg

お兄さんはサブスクで映像作品見る?
おすすめのサイトあったら
教えてほしいなーimg

アニメとアニメ映画が強いやつがいい!

ちなみに気になってるのは
ディズニー+img
加入してるお兄さんがいたら
おすすめ作品とか
強みを教えてね!


明日も出勤出来そうだから
10時から19時までで、
お誘いお待ちしてますimgimg


あい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
grdr0046701468_0577349505pc.jpg


こんにちは‪˙ᵕ˙🔆‬

朝ちょっと時間があったから
何となく爪を磨いてましたimg
たまにある謎衝動笑

でも爪が綺麗だと
テンション上がるんだよね!
ほんとはネイルしたいんだけど
出来ないから、
自分でぴかぴかにしちゃうのだimg

お兄さん的には
ネイル有り無しどっちがいいのかな?

てか、写真じゃ全然綺麗か
わからなくない?



じゃあ、会いに来て!imgimg
今日19時までいるよーimg

ここだけの話…
今週末から来月のいつまでになるか
わからないんだけど、
ちょっと忙しくなっちゃいそうだから
あんまり出勤の時間が
とれなそうなのimg
特に夜img
だからたくさん会いに来てねimg
待ってまーすimg


また今度趣味の話の
日記更新もしちゃいたいなーと
思ってるあいでした!


あい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
grdr0046701468_0577233522pc.jpg


今日は久し振りのオフだった
あいですimg
やったー!ゆっくりしよう!って
思ってたのに、
家事やってお買い物して…
あれ?もう夜?
…そしてお風呂上がりの今🛁*。

1日が終わっちゃうimgimg
休んだ気が一切しないimg

ところで、
お兄さんは休みの日って何してるのー?
よかったら教えてねimg
時間の使い方が上手なお兄さんも
いたら教えてね🥺笑



見たいアニメも配信アーカイブも
たっくさんあるけど…、
明日!日曜日!
11~19時で出勤するよ!
日曜日の出勤いつぶりだろ!?
ご都合の合いそうなお兄さんは
よかったら会いに来てね♡


あい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
grdr0046701468_0577007954pc.jpg


こんばんは🌙*゚
お礼日記というか、
そもそも日記自体
更新滞っちゃってごめんねimg

そんな中今週も会いに来てくれた
いつものお兄さんも
はじめましてのお兄さんも、
みんなみんなありがとーっimg

もう会いに来てくれないのかな…って
思ってたお兄さんも来てくれたから、
すっごくいい1週間になっちゃった😋✨

日曜日も久し振りに
出勤しようと思ってるから
ご都合の合いそうなお兄さんは
良かったら会いにきてねimg



ちなみに今回の写真、
コスプレなんだけど
わかるお兄さんいるかな?
いたらお話しにきてねimg


あい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
grdr0046701468_0573043392pc.jpg


今日久し振りに出勤したよ~img
前回お礼書けなくてごめんね…img
でも楽しかったよー♡
きてくれてありがとね♡♡


今待機中なんだけど、
オキニトークをはじめてみたんだimg
出勤してる時しか返せないけど
良かったらよろしくね🫶


あい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ