山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤2人 / 在籍総数1999人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

あいり (23)

ブログ

あいりのブログ一覧

19093c59b4a3b1358bd0efb82994c062.jpeg

更新までに会いにきてくれた
お兄さん方ありがとでした

仲良しさん。

いつもあいりが喜ぶこと
考えてくれてありがとう(*´`*)
してもらってばっかでごめんね( ̄^ ̄゜)
18072852465bfa693db8db0.jpeg
いつも楽しい時間をありがとっ

今日19時出勤〜!!
 
昨日会いに来てくれた
仲良しさん方
ありがとうございました15321145455be93e394a121.gif
 
仲良しさん。
 
カラオケにダーツ
とっても楽しかったね7814415075be93e394a58e.gif
あっという間の時間だったよ~15387768975be93e394a625.gif
あいりはね、
あの言葉がとっても嬉しかったのよ19429038985be93e394a6ab.gif
分かるかな??2169769105be93e394a734.gif 
今度こそあのお店行こうね!15632276715be93e394a7af.gif
昨日は遅くまでありがとう10239362605be93e394a829.gif
体調に気をつけてね2293664465be93e394a8b0.gif
 
 
それではまたねっ17699731655be93e394a931.gif10662230955be93e394a9ae.gif
 
ブログ更新までの間
会いに来てくれた仲良しさん方
ありがとうございました12055121235be7f8765dd32.gif
 
仲良しさん。
 
ご飯一緒に行ったり8854077095be7f8765e142.gif
お風呂がたくさんあるホテルで
まったり過ごして
たくさんお話しできたり
たくさんの時間7144802605be7f8765e1ee.gif
一緒に居てくれてありがとう3239921415be7f8765e276.gif
いつも優しさに感謝してます21056769585be7f8765e2ef.gif
ありがとう。
 
さて、19時から出勤します!
早速のご予約ありがとう15253037065be7f8765e36b.gif
 
それではまた456995725be7f8765e3e6.gif
 
b74d87b571b4e97208df5630f2ad7665.jpeg

更新までの間
会いに来てくれた仲良しさん方
ありがとうございました*\(^o^)/*

いつもまったりな時間をありがとう♡
毎回.あっという間なのよね。笑
たくさんのフルーツは
お家帰って食べたよっ♡♡
また.元気なお顔みて見せてね( ̄^ ̄゜)
あいりはいつでも待ってるから!!

12月までだけど、目標達成したね!
やればできる子だったね!笑笑
でもあんまり無理しないように!
チョコレートありがとう♡
8969873705bbf15aae4a09.jpeg

いっぱいお話したね♡♡
たくさんのお土産ありがとう!
あいりは楽しみにしてるよ♡
いつか決まったら教えてね!!​​​​​​​
また楽しい時間凄そうね( • ̀ω•́  )✧

今日もご予約ありがとです!
​​​​​​​それではまた更新します。
0a05db0113c9d0098495356692ec0491.jpeg

更新までの間.会いに来てくれた
仲良しさん方.初めての方
ありがとうございました!!

仲良しさん。
あのホテルの名前忘れてしまったよ。笑
どんな部屋か楽しみにしてるね♪

そして、今日19時〜出勤だよ!

待っててね(๑•ω•๑)♡
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ