山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ちかこ (30)

出勤予定ブログ

ちかこのブログ一覧

grdr0021313768_0274470498pc.jpg

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

〜うさぎ系女子〜

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
20190105_165933.jpg
新年あけましておめでとうございますde_02_1041.gif
 
今年もどうぞよろしくお願いしますde_03_1031.gif
 
お客さまはどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?
帰省された方、ご旅行に行かれた方、おうちでのんびりされた方、みなさんリラックスできましたか?de_01_1061.gif
そしてもちろん、お仕事だった方、本当におつかれさまでしたde_01_1095.gif皆が休んでいる時に働いてくださる方たちがいるので、出掛けたりお店を利用できるので本当に感謝の気持ちで一杯ですde_03_1001.gif
 
私は、年末年始は帰省&プチ旅行へ行ってまいりましたde_01_1016.gif
 
元気をいっぱーい充電してきたので、ぜひお誘いをいただけましたら……de_03_1003.gif
 
本日も25時までよろしくお願いしますde_01_1096.gif
20181227_032845_053.jpg
こんにちは\(^o^)/de_02_1018.gif
 
わたくし、今日で今年最後の出勤になりますde_01_1061.gif2018年、本当にあっという間の1年でした!
 
お会いしてくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいですde_01_1096.gif
 
一緒にイチャイチャ納めしませんか♪( ´∀`)人(´∀` )♪
暖かいお部屋でまったりねっちょりしましょ(笑)de_01_1093.gif
 
ふたりでエッチな想い出作りたいなde_03_1003.gif
 
お誘いのお電話お待ちしています
お気に入りのお洋服と可愛い下着を身につけて、ワクワクしながら待ってますde_06_1045.gif
fbe29448857ad84953b74f132df72e02.jpg
こんにちは!
 
元気に出勤しましたde_06_1045.gif
 
ここ2~3日すごく寒くないですか?
よかったら、身体と身体で温めあいませんかde_01_1016.gifde_03_1001.gifポカポカな気持ちになれるよう、楽しい時間を過ごしたいですde_03_1024.gif
 
0時までおりますので、お誘いをお待ちしていますde_03_1013.gif
どんなお方に会えるかワクワクしていますde_02_1016.gif
8effc957e8f74338911f8c3d9247fbdf.jpg
こんにちは!
 
今日も元気に出勤しましたde_02_1017.gif
 
お客さまとハッピーなドキドキの時間を一緒に過ごしたいなde_01_1096.gif
 
お誘い、お待ちしていますd013a3984c41945b3e68f936f5cf59a3c9773fa0.gif
前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ