山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤141人 / 在籍総数2033人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

じゅえる (18)

出勤予定ブログ

じゅえるのブログ一覧

grdr0047256834_0598621471pc.jpg
13時〜21時出勤🔥

素敵なお誘いお待ちんんんぽ(*'▽'*)♪

今日もギャルしてゆくぅ〜✌🏾❤️‍🔥
grdr0047256834_0598519585pc.jpg
元ギャル男兄さん‼️‼️

会った瞬間お互いギャルマインド✌🏾💓で
大盛り上がり🤣w

元ギャル男なだけあって
ギャルのこと全部知り尽くしてて
最高すぎた⤴️😂😂

ほんとギャルズ最強🤟🏻❤️‍🔥

喋りが盛り上がりすぎて
最後時間足りなくなってしもうたな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

でもキスで興奮してくれて嬉ちかった😆💋

次はリベンジや!🔥
grdr0047256834_0598499316pc.jpg
ひさびさの若いお兄さん✋

めちゃめちゃ緊張してたね😂爆笑

歳が近いこともあって最近の話も
色々できてたのしかたよ❤️‍🔥❤️‍🔥

意外とS気な兄さん😎
電マも初めて使ったらしいのに
使いこなしててビックリしちゃった‼️

時間足りなくて2人して焦ったけど
最後無事イけてよかったニダ☺️

あんまり酒飲みすぎんなよ🥵🥵🥵笑

色々応援しとるぞ🙌🏽

ありがとうございました!!
grdr0047256834_0598349782pc.jpg
正直ギャルってどーなの??🥺

男ウケ悪いのかにゃ、、😭😭😭😭


でも最近ギャル好きのお客様
増えてきてすんごい嬉しいのよねぇ💞
ウレシイ(#^.^#)


ギャル系好きなお客様も
ギャル好きじゃァない方も
ぜひぜひ遊びに来て〜〜🔥🔥🔥

ギャルにちんぽ咥えて虐められたい
逆にギャルが気持ちよくなってる姿見たい
なんて思ってる方いたら、、


ギャル1度は経験しに来てみてくださいね♡
₹˝ャʓ₹˝ャʓ✌🏾❤️




💟直近の出勤予定‪‪💟

10月1日 11時~18時

10月2日 13時~21時

お待ちんぽしてるよぉ🍌🍌
grdr0047256834_0598338019pc.jpg
自宅到着した瞬間
外で待っててびっくり😆w
性欲モンスターなのはいい事👏

めっちゃノリよすぎて
おもろすぎたꉂꉂ😂

フレンドリーすぎて
はじめましてじゃないかと思った😂

みちょぱに似てるゆわれた✌️
くっそ嬉しいけど全然似てません。🤣🤣

ありがとうございました❣️
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ