山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

かなこ (32)

ブログ

かなこのブログ一覧

grdr0052621513_0641248836pc.jpg

イれてるみたいで気持ちいい"って
最高の褒め言葉をいただけました🤤

興奮しちゃってたっぷり濃厚に
じゅるじゅるしちゃった💋

昨日は遅くまで
ありがとうございました🌹*°

今日も21:00-3:00出勤します🌙🌿.∘
ご連絡お待ちしております🥰
      
               かなこ

grdr0052621513_0641107815pc.jpg

こんばんは🥰
出勤しました⭐️

お誘いお待ちしております💄

               かなこ

grdr0052621513_0640845003pc.jpg

昨日は海釣りに
連れて行ってもらいました〜🚢

かなこは日光が大好き🌞💓

あなたが想像している以上に
日焼けしてるかも🦆

明日、明後日
21:00〜3:00まで出勤しています🌙🌿.∘
週末は、かなこと一緒に過ごしませんか?

お口にいっぱい欲しいの🤤

連絡待ってます🦋💕

                かなこ

grdr0052621513_0639859164pc.jpg

昨日はありがとうございました⸜❤︎⸝‍

とーっても紳士な方で、
終始キュンキュンしながら
濃厚な時間を過ごせました🥺

お礼に淫らなお口で
トロっとろに…💓

またお会いできるのを
楽しみにしております🦋🌙.∘

次回は、
4/27(土)21:00〜03:00
4/28(土)21:00〜03:00
攻めも受け身も両刀な、かなこです🥰
かなこが気持ちよくしてあげるっ💋
素敵なお誘いお待ちしております🕊️🌿.∘

            ♡かなこ♡

grdr0052621513_0639735637pc.jpg

はじめまして( ˆωˆ )
本日03:00まで出勤しています💓
気持ちいいこと、一緒にしたいなあ🥰

ご連絡お待ちしております🪽

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ