山梨風俗アイドル情報

現在の出勤51人 / これから出勤80人 / 在籍総数2011人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

かんな (19)

ブログ

かんなのブログ一覧

grdr0050561613_0613463666pc.jpg
本日もたくさんのお誘い
有難うございました🥺💕


素敵なお兄様と
楽しい時間を共有できて
ほんとに嬉しかったです🥰


寒い日が続いているけど
体調崩さないようにね♡♡


今日も1日お疲れ様でした❤︎


grdr0050561613_0613414363pc.jpg
先程お誘いしてくれたお兄様
一緒に遊んでくれてありがとう💓


本当のお兄ちゃんみたいで
たくさん甘えさせてもらえて
安心感すごかった🥺💕


お兄さんの腕の中で
温もっている時
ほんとに幸せで居心地よかった🥰


楽しい癒しの時間をありがとう❤︎
また会いに来てね♡

grdr0050561613_0613223473pc.jpg
先程一緒に遊んでくれたお兄様
有難うございました❤︎

たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
嬉しかったよ🥰🥰

お互い気持ちよくなれて
お兄さんの体力すごすぎて
びっくりしちゃった🤭

また機会があれば
かんなと一緒に
い~っぱい気持ちよくなろうね💕︎






grdr0050561613_0613187144pc.jpg
先程のお兄様
長い時間かんなと遊んでくれて
ありがとう🥺💕

リラックスしすぎて
時間経つの一瞬だったね🥲

初めてのことたくさんで
驚かされることばかりだった!!

ご飯も美味しくて
用意してくれてほんとにありがとう♡

次はたくさんイチャイチャしようね💕︎💕︎
grdr0050561613_0613066858pc.jpg
おはようございます💓

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🥰🥰

今週もあと少しだね☺️

最近は癒されたありがとうって
言ってもらえることが多くて

お兄様の癒しになれてることが
ほんとに嬉しい🤭

ぜひかんなに癒されにきてね💓








前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ