山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
こずえのブログ
6月最初のブログ
2019-06-04(火) 15:05
79a1cc35725143b3114414f0a6f185cc.jpeg
令和になってブログを書いてないことに
先日気付きましたこずえちゃんです01I05.gif

申し訳ないです


継続が出来ない悪い子なので
ブログ楽しみにしてくれてる方は
会った時にでも1言「めっ!」って
言ってください01I01.gif


今日はなぜ
ブログ書こうと思ったかというと
久々の夜出勤だからですー!
最近こずえは15時に上がっちゃうので
会えないって声をたまに聞きます01G06.gif

他のお仕事などが忙しいため
時間を作ることができませんでした01F05.gif

でも今日は短い時間だけど
18時からいようかなって!

4時間だけなのは
こずえが生理明けだからです01B05.gif

その短い時間でも
お兄様にお会い出来るのを
心待ちにしておりますので
ぜひお問い合わせください01E07.gif


最近胸の成長が留まるところを知らないこずえより01A01.gif