山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤1人 / 在籍総数2044人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

こずえ (22)

現在出勤!出勤予定ブログ

こずえのブログ一覧

grdr0021313577_0394508000pc.jpg

昨日南の風にてお会いしたお兄様?

敏感なこずえのこといじめるから
めっちゃ濡れちゃったimg

すごく気持ちよかったよ?
また会いに来てね!


今日も出勤です!

いつもより早く上がるので
お早めに!

いっぱい気持ちよくしてあげるimg

お待ちしてます

grdr0021313577_0394323109pc.jpg

お題:焼肉の好きなお肉の部位はどこですか?? に回答♪

タン一択!

タン美味しいよねimg


焼肉あまり食べないけど…笑

美味しいタンをたらふく食べたい


今日も朝から!

長い時間なので会いに来て!!
寂しすぎて死んじゃうからimg


すごい短いブログになっちゃったけど
ここまで!

お待ちしてます

grdr0021313577_0394159785pc.jpg

昨日ダブルDにてお会いしたお兄様?

すごく優しくて笑顔が可愛いね!

プレイも甘々で
こずえがドキドキしたimg

気持ちよくなってくれてよかったimg

「今度は指名で」
って言ってくれたから
また来れそうなとき
気持ちよくなりに来てくださいimg


今日はお昼から!

これからだよ!

時間は短めだけど
素敵な時間を過ごそうねimg


grdr0021313577_0393948232pc.jpg

うーむ。
眠い。

お兄様に会えたら目覚めるのにな


まだギリ出勤前なので
眠いまま


今日も昨日と同じ時間!

お兄様に会えるの
楽しみだなぁ!!


頭が働いてないので
ブログはここまで!

もうすぐ出勤!!

おはよう!!!



grdr0021313577_0393765235pc.jpg

お題:好きなお菓子は何ですか?に回答♪

ぷくぷくたい
という最中の中に
エアインチョコ入ってるやつ!

エアロという
チョコも好き!

結局エアインのチョコが
好きなんだと思うimg

最近のブームです!


今日は9時から出勤!

今はradikoで
聞き逃したラジオを聞きながら
出勤準備してます!

TVっ子だけど
最近はラジオっ子でもありますimg


ということで
本日もお兄様にお会い出来るのを
楽しみにしてますimg

当分会えてないお兄様もいるから
年越す前にもう一度
会いたいなぁ。

お待ちしてます


前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ