山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数1977人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

まい (23)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0042435422_0630587038pc.jpg




𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



あいにくの天気ですが
アソコも体も癒しに来ませんか?🐶



早くお兄様に会いたい❤️❤️❤️



濡れやすいからベッドに行く前から
濡れてるかも…///
恥ずかしいけど触って欲しい💕






まい

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



grdr0042435422_0630516226pc.jpg




𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




えっち大好きお兄様
専属メイドまいです🐰💞



ご主人様のお帰りお待ちしてます
ご奉仕大好きだからできるだけお兄様の
要望に応えるね❣️



お兄様色に染めてほしいの



出勤最終日なのでいつも以上に素敵な時間
過ごせたらいいな😍😍





まい


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



grdr0042435422_0630424008pc.jpg




𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪





わたしはもらえるものだったらなんでも嬉しいです💭✨
その中でも1番嬉しかったのはスタバの
ドリンクチケット、フェイスパック



好きな物や嫌いなものプロフィールや
写メ日記にも書いてあるので知ってる人も
多いですが一応書きますね😊💗



手軽に買えるのはこの辺かなと💭
飲み物だったら「お茶かお水かオレンジジュース」
食べ物だと「スナック菓子、プリンなどなど」



大量勝負なので栄養ドリンクとか
エナジードリンクも嬉しい!!



小豆と生クリームが苦手なので避けてもらえたらありがたいです🥺🥺







まい

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




grdr0042435422_0630324230pc.jpg




𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




週の始まりからえっちなことしない?
もっと濃厚なプレイしたいなぁ



ギリギリ責めるのも楽しいかも🫣💗



最近69が好き
お互い舐めあえるのいいよね✨



気持ちよすぎ〇っちゃったりして…








まい

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



grdr0042435422_0630212749pc.jpg




𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




よく「おじさんでごめんね」って言われるんだけど全然大丈夫ですよ☺️💖



歳近い方の方が割合的に少ないし
年上の方好きなので見た目、年齢気にせず
遊びに来てください🎶



歯磨きしてくれてるとか私がお部屋に着く前に1回お風呂はいってくれてるとか…
清潔感があれば充分です❕



お兄様の事も知りたいから
お話してくれる方だったらより嬉しい💭💕








まい


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ