山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みかさ (22)

ブログ

みかさのブログ一覧

grdr0049934191_0604171776pc.jpg




スタッフさんやお客さんからお尻を誉めてもらえることが多いので自分の好きな部位の一つになったよ😆💖

最近ジムサボってるから再開しなきゃ😆💖

基本Tバックでお尻フリフリしてるので笑

観に来てください💖❣️
grdr0049934191_0604099212pc.jpg


おはよーーん☀️☀️☀️
みかえるだよん☀️☀️☀️

今日は11時から出勤だよ😆💓💓
11:00〜17:00と、ちょっとお休みもらって20:00〜2:00までいます❣️❣️❣️

昨日も楽しかったけど今日ももっと楽しくなる予感✨✨✨
たくさん遊んで欲しいな😍💓💓
よく寝れたからムラムラ準備万端だよ🫶

準備して待ってるね☺️💓
grdr0049934191_0604095947pc.jpg


60指名のお客様
たくさん攻めさせてくれてありがとう😍😍😍後ろの。。。なめなめされるの初めてだったんだね❣️反応が可愛かった🎵
むらむら発散できてよかったよう😂
11月東京行く時気をつけてね☺️
ほんとありがとう!


60フリーのお客様
初風俗おめでとう❣️❣️❣️
めっちゃ敏感で攻めてるこっちも楽しかった😍今度はしっかりお口でもいかせたいにゃん💓また来てくれるの待ってるね😆


--------------------------------------------------------

今日は退勤したよ😆❣️
初日遊んでくれたお兄様たちありがとう💓💓💓明日は華金だね〜!!!
平日最後に私とすっきりしよ???
明日も元気に出勤します💓💓💓
日記もたくさん更新するから見てね✨✨
grdr0049934191_0604076795pc.jpg


夜中にも呼んでくれるお兄様ありがとう😆❣️❣️💓

まだまだ元気です😆💓💓💓
向かってるからまってねーー😆💓💓💓


ちなみに明日も出勤するよん😆💜💜
質問などあったらぜひオキニトークで話しかけてね🩷😆

明日もたくさんのお兄様と会えるといいな😆💓
grdr0049934191_0604053554pc.jpg



crea90分のお兄様


久々のお遊びみかさを選んでくれてありがとう💓😍
シャワーの時点で元気すぎて私も興奮した❣️
たくさん気持ちよくしてくれてお兄さんも私で気持ち良くなってくれて、2回もイッちゃってるの可愛らしかった💓
いろんなお話もできて楽しかったです!
ストレス発散になったよって言ってくれて嬉しかった❣️
差し入れもありがとうございます💕
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ