山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤1人 / 在籍総数2016人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みなと (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

みなとのブログ一覧

grdr0049485364_0643968955pc.jpg

こんにちは☀️
こってり?重い感じのラーメン屋さんを
探してます🍜みなとです
img

この前半玉なら食べ切れると知って
色んなラーメン屋さんに行きたいので
オススメのラーメン屋さん教えてください
🙇‍♀️💕

今日は特別にみなとの脚を見せてあげます

脚フェチの人はこーゆーのでも
『いい!
img
ってなるのかな?

昨日会いに来てくれたお兄さん♡

クリームリピートのお兄さん

あけましておめでとうしてから

久しぶりに呼んでくれてありがとう!

最初誰かと思ったけどお兄さんだった時の
安心感!
img

写メ日記のこと褒めてくれたと思ったら

ラーメン美味しそうimg

だって😂酷いけど面白かったから許す🥰

寝る時間を削って会いに来てくれて
ありがとう
img

お仕事頑張ってね!💪

sweetのお兄さん

忙しい土曜日なのに時間作って
会いに来てくれてありがとう!
img

やっと会えて嬉しかった!

美容に気を使ってるだけあってお肌が
すっごく綺麗だった!!✨

紫外線対策、お肌のお手入れ
見習いたいよ、、!

みなとで気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ!
img

また会いたいなー
会いに来てくれるかなー?🍀


最近知ったオススメの曲は

ANEMONEの『ビッグリップ』です!

聴いてみてね🎧🎶

本日も出勤しましたのでお時間あったらお誘いいただけると嬉しいです🙌

みなとと楽しい日曜日にしよーね!

grdr0049485364_0642951519pc.jpg

こんばんは!みなとですimg


GWも終わりですねimg
お兄さんはどんなGWを過ごしてましたか?
お仕事の人もいたのかな?👨🏻‍💻


私はちょっとだけ聖地巡礼をしに
愛知県に行ってきました!
短い時間だったけどすっごく楽しかったな!


その時食べたラーメンをおすそ分け🍜

今まで残しちゃうのが嫌であんまり
ラーメン食べなかったんだけど
店員さんに頼めば麺の量を
少なくしてくれるって聞いて
1人で行ってきました!!


半玉さいこー!img

残しちゃうっていう1番の問題点が
解決したのでこれからは沢山
ラーメン屋さんに行こうと思います

山梨でオススメのラーメン屋さん
教えて
ください🙌💕


最近聞いたオススメの曲は

己龍の『空蝉』です🎧🎶


明日ちょっとだけ出勤するのでお時間あったらお誘いいただけると嬉しいですimg

grdr0049485364_0641901189pc.jpg
イズミに呼んでくれたお兄さんimg

久しぶりに私が元気ないっていう日記見て
元気づけに来てくれてありがとうimg
いっぱい楽しめて悲しいこと忘れられたよ
リポビタンDもありがとう!
飲んで元気になるねimg

スケスケのチャイナ服えっちだったね
またイチャイチャしようね♡




シャレーに呼んでくれたお兄さん

やっと会えて嬉しかった!img
残業で遅い時間だったのに会いに来てくれてありがとう
ずっとお話してたアニメとか曲のお話
直接できてすご​​​​​​く楽しかったimg
時間たつのあっという間だったね、、!
またお話したいなimg
grdr0049485364_0641121840pc.jpg

体調崩してずっと楽しみにしてた予定に行けなくなって本気で悲しいみなとですimg



フィオーネに呼んでくれたお兄さん

久しぶり呼んでくれてありがとう🥰

可愛いお兄さんに会えて嬉しかったよ

お兄さんが歌ってるの見てみたいな

チャンネル登録したいよーimg

お仕事大変だと思うけど頑張ってね!
お兄さんのお店楽しみにしてます!
img

最近聞いたオススメの曲は

ウマシカての『拝啓、クソ男様』です


結構本気で悲しんでるので
いっぱいえっちなことして忘れさせて欲しいなぁ…img
いっぱいイチャイチャしよ🥺

【出勤予定】

4/29 19:00-24:00

5/7 9:00-17:00
せっかくのGWなのに出勤できなくてごめんなさい
img

grdr0049485364_0640562321pc.jpg

最近美味しいパン屋さんを探してます

どこかおすすめのパン屋さんがあったら教えてくださいimg

月曜日会いに来てくれたお兄さんへ♡

プレンティに呼んでくれたお兄さん

優しくて面白いお兄さんお野菜のお話凄く勉強になったよ!!img

一緒にサトウキビ作ろうね

ゴルフに呼んでくれたお兄さん

お話が面白くてもっと一緒に居たかったよ!

いっぱいいっぱい貯金してからまた会おうね

割引しとくよimg

急ですが本日も出勤してます!

会いに来てくれたら嬉しいなimg

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ