山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みれい (20)

ブログ

みれいのブログ一覧

grdr0047364023_0647211266pc.jpg
お兄さんこんばんは。
本日も素敵なお時間ありがとうございました。




みれい退勤しました(*´˘`*)
今日はあいにくの雨でしたね。。
びしょ濡れなってしまいます。




みれいは常に
大事なところがびしょ濡れですが・・
今日も沢山えちえち全開でした。





お兄さんの大事なところを
みれいがお口でパクってしているとき
頭を優しくヨシヨシされるの
すごく好きなんです。
みれいハグしたり、キスしたり好きで
みれいが癒されてしまいます。






あるお兄さんに、
「みれいちゃんって猫みたいだよね
前世猫だった???」
とお聞きされました笑






猫ちゃんは大好きですが
猫ちゃんみたいって言われたのは初めてです笑
お兄さんに甘々になっちゃうからですかね。






明日もみれいお店にいますので、
たくさん御奉仕させてくださいね。








grdr0047364023_0647125712pc.jpg
お兄さんと みれい




2人きりの2人だけのお時間
一緒に過ごしませんか?




みれいに沢山エッチなこと
教えてくださいね。
トロトロに溶けてしまいそうな
濃厚なお時間過ごしたいです(*´˘`*)
grdr0047364023_0647124427pc.jpg
お兄さんの大事な所
いっぱい咥えてもいいですか?





いっぱいヨダレまみれにしていいですか?





いっぱい優しく
先っぽ 触ってもいいですか?








いっぱいお口の中を白い濃厚ミルクで
いっぱいしていいですか?





お口の中でみるく出してもらうと
お口の中が幸せってなって
みれいまでイってしまいそうになります。
grdr0047364023_0647122353pc.jpg
お兄さん、おはようございます。
みれいです(*´˘`*)



昨日帰宅してお風呂入って
すぐ眠ってしまいました。
なんだかえっちな夢を見た気がします。
これってみれいがどんどん
変態さんになっている証拠なのですかね。
年中無休で欲情している気がします笑




ド変態でゴメンなさい。
でもそんなみれいも
好きでいてくれたらとても嬉しいです。




間もなくみれい出勤です
11時から21時【20時受付】

沢山癒しをみれいから
プレゼントします。
いっぱい、ハグしてもいいですか?






雨でお足元滑りやすくなっていますので
充分気をつけてくださいね。
素敵な出会いがありますように。
grdr0047364023_0647025160pc.jpg
お兄さんこんばんは(*´˘`*)
本日も素敵なお時間ありがとうございました。
みれい退勤しました✨



今日もえろえろ全開でした。
お兄さんの濃厚なみ〇くを
お口で受け止めるの本当に好きです



最後の1滴まで
搾り取って飲み干しちゃいたいくらいの
お気持ちです(*´˘`*)
お口の中でおち〇んちんが出てるの
すごく熱くなってるのが伝わり
興奮MAXでした。



みれいとハグするのすごくいい匂いする
って言って貰えたのもとても嬉しかったです。
本日もありがとうございました。




おうちに帰りゆっくりお風呂に浸かろうかなと
おもいます。
お兄さんもお身体休めて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ