山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みう (19)

ブログ

みうのブログ一覧

grdr0051297583_0640247661pc.jpg
こんばんは〜
みうです!·͜·❤︎‬

GWの出勤予定になります✧︎*。

28.29.1.3.4日
17時~1時
です🤍

日付変更あるかもしれませんが
今のところの予定です!✊🏻

事前予約はお店のヘブンチャットから
できます🙆🏻 ̖́-‬


GWはおやすみのお兄様多いと思うので
もしよかったらお誘いまってます'ᴗ'‪‪❤︎‬

素敵なお兄様方に会えますように😽💓


みうʚ❤︎ɞ
grdr0051297583_0640059022pc.jpg
こんばんは〜
みうです·͜·❤︎‬

一昨日みうとあそんでくれたお兄様方
ありがとうございました!( •̤ᴗ•̤ )♥

少し久しぶりの出勤で
ドキドキしていましたが、
今回も楽しくえっちな時間を
過ごさせていただき
ありがとうございました…😽💓

差し入れもたくさん
ありがとうございます(;;)♡

たくさん褒めてくれたり
気持ちよくなってくれて嬉しいですෆ‪


事前予約してくれて
ありがとうございました!🙏🏻‪‪❤︎‬

また次回たくさんお話
聞かせてくださいね!☺️



GWのシフトは
明日日記にあげる予定なので
チェックしてくれたら
嬉しいです🌟


みうʚ❤︎ɞ
grdr0051297583_0639618250pc.jpg
こんにちはෆ‪
みうです

本日17時半~1時で出勤します❣️

事前予約していただいたお兄様方
ありがとうございます🙏🏻💖

今日は少し久しぶりの出勤!
お会いできるお兄様方
楽しみにしてます·͜·❤︎‬


今日もあたたかくて
いい天気ですね🫠

花粉も飛んでるそうなので
気をつけてください!


今日もよろしくお願いします🫶🏻


みうʚ❤︎ɞ
grdr0051297583_0639029376pc.jpg
こんばんはෆ‪
みうです🎀

4月も中旬に入り
すっかりあたたかくなりましたね🌸

最近まで寒かったのに
もう夏が近づいてる気がします😮‍💨



次の出勤は
4/20(土)17時半~1時
です❣️

事前予約は
お店のヘブンチャットからできます🙆🏻 ̖́-‬

まだお会いしたことない方、仲良し様、
お誘いお待ちしてます🎶


GWの予定も日記にあげるつもりなので
チェックしてくれると
嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💖


素敵なお兄様方に会えますように🤍


みうʚ❤︎ɞ
grdr0051297583_0638651733pc.jpg
こんばんは〜
みうです‪ ·͜·♡‬


一昨日みうとあそんでくれたお兄様方
ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

毎回時間があっという間に感じるくらい
楽しく過ごさせていただいて
仲良くしてくださるお兄様方に
感謝です🥲💖


おもちゃでたくさん責めてくれて
嬉しかったです🙈💕


お仕事で疲れてるはずなのに
お誘いいただけて
それだけでもとっても嬉しいです!
しっかり休んでくださいね🥲


事前予約してくれたお兄様方
ありがとうございました!🙏🏻



次回の出勤は土曜あたりを
予定していますが
時間が決まってないので
決まり次第お知らせします🙆🏻 ̖́-‬


体調に気をつけてお過ごしください🫶🏻


みうʚ❤︎ɞ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ