山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤16人 / 在籍総数2100人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ねね (19)

現在出勤!出勤予定ブログ

ねねのブログ一覧

grdr0046998937_0613675686pc.jpg



Nくんへ🍀



今日はねねを選んでくれて
ありがとう❣️


90分一緒にお風呂入ったり
ベッドでラブラブ幸せだった〜💗


ねねのフェ♡気持ち良かった?🥺


唾液たっぷりフェ♡したら
🍌💕すっごくカチカチになってて
エロかった/////


いっぱい気持ち良くなってくれて
ありがとう(⑉・ ・⑉)


また一緒にラブラブしよーね❣️



ねね

grdr0046998937_0613649514pc.jpg


「マイガール登録」「見たよ」
押してくれたら嬉しいな😳💓


マイガール登録したらもっと
エチエチなねねを見れちゃう…/////



ねね
grdr0046998937_0613545963pc.jpg


おにいさん達おはよ〜❣️

今日も元気いっぱい出勤したよ😘

14時~2時でいるから
エッチなお誘いしてくれたら
嬉しいな(⑉・ ・⑉)


ねね
grdr0046998937_0613421601pc.jpg



Kくんへ🍀



今日はねねを選んでくれて
ありがと〜❕❕


可愛いって褒められて
嬉しすぎたよ🥰



ねねの唾液たっぷりフェ♡
えちえちだった。。?/////



いっぱい舐め舐めしたら
おにいさんの🍌💕硬くなってて
興奮しちゃった🥺


ねねの身体もたくさん舐めてくれて
ありがとう(⑉・ ・⑉)


優しい手♡ンで感じちゃって
ヒクヒクしてたの恥ずかしかった(笑)


また一緒にエッチな事しよーね❣️



ねね


grdr0046998937_0613343032pc.jpg


本指名Yくんへ🍀



久しぶりに呼んでくれて
120分もラブラブありがと〜❣️


事前予約嬉しすぎた🥺💓


差し入れで保湿パックとR1とか
ねねの大好きな甘いスイーツくれて
ありがとう😭💗


最近寒くて肌が乾燥してるから
肌気遣ってくれて
ほんとどこまで優しすぎるんだろうって
泣きそう。。(ㅠ-ㅠ)


一緒に美味しいご飯食べたあとは
泡風呂で遊びながら
お話いっぱいして楽しかった〜❕❕


お湯ためすぎて泡風呂が失敗しちゃって
2人で笑ってたね(笑)😂


露天風呂少し寒かったけど
気持ち良すぎたよ❣️😳


オプションの可愛い
ベビードール着ながらエチエチ
興奮しちゃったね/////


最後は一緒に気持ち良くなってくれて
ありがとう🥰


またラブラブしよーね❣️




ねね

前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ