山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数2054人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

のん (19)

ブログ

のんのブログ一覧

grdr0039874986_0534706285pc.jpg

私は、のんびりユルユルな

~コアラ系女子~

友達感覚で気楽に馴染める

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
grdr0039874986_0534416243pc.jpg

おはようございます☀のんです❣️

今日は19時~25時まで出勤になります♥️

のんと一緒にイチャイチャしませんか?

いっぱいえっちなことしよ?♥️

お誘い待ってますimg

grdr0039874986_0534316749pc.jpg

こんばんは❣️のんですimg

最近は家でゴロゴロしながらゲームをした

り、アニメを見るのにハマっています笑

運動もしなくちゃ〜とは思いつつ出来てき

ません笑

筋トレでも始めようかなぁ🤔


明日は出勤になりますimg

のんと一緒にイチャイチャして遊びません

か?♥️

最近はとても寒いですのでのんがアツアツ

のプレイで温めますimg

ぜひのんに会いに来てください💕

grdr0039874986_0533265496pc.jpg

こんばんは!のんです❣️

今日は猫カフェに行ってきたのでその時に

撮ったお写真をアップしますimg

のんは動物が大好き(∩´∀`∩)💕

可愛い猫ちゃん達と触れ合えて癒されちゃ

いました♥️

これからもたまにオフショットあげていき

たいと思います❣️


そしてお知らせです!

オキニトークができるようになりました!

今までは出来ていなかったので、とても嬉

しいですimg

ぜひのんとお話しましょう♥️

image0.jpeg


こんばんは!のんです❣️

今日のお写真は制服です♥️

制服はのん的に一番似合うコスプレだと思いま

す💕

明日は出勤予定だったのですが、

女の子の日が来てしまったったのでおやすみさ

せていただきます🙇

本当に申し訳ございません🥲

来週は出勤します💕
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ