山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

らら (20)

ブログ

ららのブログ一覧

grdr0049718935_0601890652pc.jpg
実はコスプレが大好きで


コスプレさせてください♡


撮影のお手伝いしてくれる
お兄さんどこ〜?🥺💖




えっちな写真たくさん撮りたい...!







11:00〜います❣️





らら
grdr0049718935_0601887860pc.jpg
1週間の初め終わりましたね〜!
お仕事だった人お疲れ様でした😌💕




お店も落ち着いてたような気がします😉





明日も出勤なので
ご予約お待ちしておりますimg



らら
grdr0049718935_0601599219pc.jpg
朝早くから夕方までで
満枠ありがとうございました🥹❣️




2:00までいるので
まだまだ待ってます〜!⭐️




昼間暖かかったのに
さっき外でたらさむさむすぎて
びっくりした、、、






くっついて暖かくしてくれる
お兄さんどこ?img





らら
grdr0049718935_0601462753pc.jpg
初出勤なのにたくさんのお兄さんと
お会いできて本当に嬉しい気持ち🥹💖



有難うございました❣️




最後のお兄さん
タイプとか可愛いって
沢山たくさんありがとう(⑉・ ・⑉)


何がとは言わないけど
いっぱい出たね、、♡♡




また会えるの楽しみにしてます!




おやすみなさい〜img
grdr0049718935_0601395008pc.jpg
旅行にきてるお兄さん
パネル指名有難うございました❣️



緊張で最初の方あまり話せなかったけど
初々しいところ可愛いって言ってくれたの
すごい気が楽になったし嬉しかったimg



ぎゅーって抱きしめてくれて
ドキってした...(笑)♡



お兄さんの弱いところ
永遠に責め続けてたら反応良すぎて
ららまで興奮しました🥰笑




旅行たのしんでね!
ありがとう〜💖💖




まだ空いてますよ〜!
ご予約待ってます·͜· ︎︎

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ