山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤16人 / 在籍総数1991人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

れい (21)

ブログ

れいのブログ一覧

grdr0040951093_0517423383pc.jpg


おひさしぶりですimg

気づいたら9月だけど
まだまだ暑いですね、、
みなさんお元気にしてますか??

れいは久しぶりに出勤してます?


今週はあと
13日・14日・15日
12:00〜21:00
出勤予定ですimg


みんなに会いたいっ?
まってます?


れい


grdr0040951093_0517423383pc.jpg


おひさしぶりですimg

気づいたら9月だけど
まだまだ暑いですね、、
みなさんお元気にしてますか??

れいは久しぶりに出勤してます?


今週はあと
13日・14日・15日
12:00〜21:00
出勤予定ですimg


みんなに会いたいっ?
まってます?


れい


grdr0040951093_0505848712pc.jpg


こんばんは!?
みなさんは暑さに負けず
元気にお過ごしですかimg

れいはけっこう暑さに弱いんですが
夏バテしないように美味しいものたくさんたべてますっ


imgお知らせimg

ミスヘブン総選挙
エントリーしています!

ぜひれい
投票してくれたら嬉しいです?

シティーヘブンさんのホームページから
チェックしてみてくださいっimg


れい


grdr0040951093_0504260076pc.jpg


こんにちは?

今日は
13:00〜20:00
出勤しています!

昨日、一昨日と
お足元の悪い中会いに来てくださった
お兄様方
れいと一緒に
楽しくお話したり
気持ちよくしてくれて
ありがとうございました?

差し入れもおいしくいただきました?


今日はとっても暑いですが
ちょっと夏バテ気味のお兄様方も
ぜひぜひれいが癒すので?
会いに来てくださると嬉しいですっ

れい


grdr0040951093_0504260076pc.jpg


こんにちは?

今日は
13:00〜20:00
出勤しています!

昨日、一昨日と
お足元の悪い中会いに来てくださった
お兄様方
れいと一緒に
楽しくお話したり
気持ちよくしてくれて
ありがとうございました?

差し入れもおいしくいただきました?


今日はとっても暑いですが
ちょっと夏バテ気味のお兄様方も
ぜひぜひれいが癒すので?
会いに来てくださると嬉しいですっ

れい


前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ