山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤97人 / 在籍総数2064人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

れいな (25)

ブログ

れいなのブログ一覧

12864886395e846531a3fd5.jpg
こんばんは

殿方様と過ごしている夢を見ました01A06.gif
とても甘くて穏やかな時間でした01J08.gif
殿方様との出逢いを楽しみにお待ちしております01E01.gif

本日の出勤時間は、20時〜です

本日も宜しくお願い致します01E11.gif
10813085855e8379a5dd3a5.jpg
退勤致します

たくさん笑ってとても楽しいお時間でした01C08.gif
優しく素敵な殿方様との出逢いに感謝致します
本日はありがとうございました01E08.gif

お仕事など応援していますので
充実した毎日を送って下さいね01A02.gif
9370441575e833356489b7.jpg
準備万全にして待機しております01A13.gif

殿方様からの愛が欲しいので
お逢い出来ると嬉しいです01J07.gif
甘い一時にしましょう01A10.gif

心よりお待ちしております01E14.gif
16354044115e8300798d498.jpg
18時から出勤致します01J05.gif

殿方様にとって濃密な一時と
なりますように、、、01A13.gif
15063407635e821871da2d7.jpg
本日はお仕事終了です

殿方様との和む会話と優しいお時間で
楽しく過ごさせて頂きました01E11.gif

是非また元気なお顔を私に見せてくださいね01A08.gif

楽しみにお待ちしております01A08.gif
前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ