山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤7人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

れいな (25)

ブログ

れいなのブログ一覧

abad4c87b647a23a0c806a018f90b9e4.jpg
こんばんは

本日は、19時〜出勤予定です01A03.gif

素敵な殿方様との出逢いを楽しみにしています01E09.gif

ご予約お問い合わせをお待ちしております
d7db32525453c1780089d71e6e684207.jpg
本日はありがとうございました01E01.gif

楽しい時間を過ごせました01C07.gif

また次の出勤もよろしくお願い致します01E07.gif
0221a50b4f642e8e13e74ae73140c57b.JPG
待機中です01B11.gif

空きがまだあります
1時まで受付です01A13.gif

素敵なお誘いを楽しみにお待ちしております01E09.gif
 
d2174f195277197a01b29730aa5a6c28.jpg
出勤の準備中です

お時間の合う殿方様
私とイチャイチャ恋人のような
甘いお時間を過ごしませんか?
楽しくて気持ち良いことをご一緒に01J07.gif

本日の出勤は、19時30分〜1時までです

お誘いを心よりお待ちしておりますね01A04.gif
227156c625ba5a15d6d1334215ac249a.jpg
本日は沢山の素敵な出逢いを
ありがとうございました01E05.gif

お仕事のお話、趣味のお話、ご家族のお話など
楽しい一時をありがとうございました01C13.gif

また私を思い出した時には
是非、お呼び下さいね01A16.gif
 
前へ 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 次へ

[3]過去ログ